ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人のプロフィール
リネージュ 火エルフの夕暮れをいつも読んでくださって
本当にありがとうございます。(*^-^*)

私は管理人の「悲劇の火エルフ」と申します。
あくまでリネージュ情報や火エルフ情報の公開を目的としている為、ペンネームでのお届けとなります。
私のリアルは社会人なので、あまり時間が取れずデータも粗末な物ばかりですが、出来る限り何かの参考になるような記事をお届けできる様、努力して参ります。これからも当ブログをよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

悲劇の火エルフ(管理人)クラス:エルフ(CON型)
属性:火
レベル:67
ステータス: STR 19、DEX 18、CON 13
         INT 18、WIS 15、CHA 9
 (初期リマイニングポイント:CON1、STR3、WIS3)
育成ポイント:CON、DEXで打たれ強さを、INT、WISで守る強さを、今後はSTR強化で打ち込む強さを上げて行こうと思います。

ブログのネーミングの由来からお話しますと、「夕暮れ」、これには私の辛さ(笑)が込められています(;´Д`A汗
昔は、NBエルフ全盛期で火エルフなんか影の存在でした。
ペアハンでWIZ誘っても「ナイトじゃないと効率がね~」とか
ナイト誘うと「急な沸きにMP持たないでしょ?」など・・・・
悲しいお言葉を頂く毎日でした(´;ω;`)いつしか私は一人単騎の道を歩むようになっていました・・・・そう、夕日が沈むまで・・・・。
ですがエレメンタルファイヤー実装で突如として上り調子に火エルフの存在が浮上して火エルフを育成する人達も増えて私的に嬉しい時期がやってきました(*^-^*)
これから火エルフを育てていく方々に私の蓄積した物を伝えたいと思い、
「火エルフの夕暮れ」と名づけました。

なぜペンネームが「悲劇のエルフ」かと言いますと、リネージュの世界では前衛と言えばナイト、DEが主として存在しています。これら2クラスはLV10毎に追加攻撃+1が付き、近接攻撃に特化しています。
エルフと言えば弓に特化したクラスでLV10毎に弓追加攻撃+1が付きます。

これでお分かり頂けたと思いますが、
剣エルフはLVを上げても追加攻撃は付かないのです!

さらに!ナイト、DEは足が速いっ!(ノ∀`)火エルフは遅いh
さらに、さらに!ナイト、DEは回避率が高い!火エルフは微妙(ノ∀`)

悲しいくらいに流れに逆行しています、まさに悲劇(ノ∀`)、私はいつしか火エルフが役に立つ時代が来ると確信しています。それは、オールマイティーな前衛が出来る安定感です(*^-^*)俗に言う魔法剣士です。
攻撃力は火属性にはバーニングとエレメンタルファイヤーがあります。
この2つを掛けることで追加攻撃+6と1.5倍のパワーアップが望めます。
いつしか出るであろうソウルオブフレイム・・・・・。
そして絶対的なMRの高さで仲間を魔法から守る!
CON型であるならば鉄壁の壁となる!
鬼沸き中のWIZさんの補助的ヒール役、自力ヒールも出来る!
ファイヤーブレスでPT火力の底上げ!
アディショナルファイヤーで荷物いっぱい持てるw

特化した能力はないですが、どんな状況にも対応できる優れ者(゜∀゜)
これを突き詰めればいつしか強大な力となると信じて・・・・・・。

当ブログに関するお問い合わせは
msc2008@live.jp
までお願いいたします(*^-^*)
※スパム対策の為「@」を半角「@」に書き換えてから送信下さい。

copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。