ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

傲慢71Fの1時間狩り(゜∀゜) リネージュ
今日はEWと81FスクをGETすべく71Fへ(*゜ー゜)
装備はAC重視に武器はダマ(゜∀゜)POTはOP50個
BK2引き
ダッシュ直後だったのかBK沸き沸き(´;ω;`)
すかさずタイマンポイント活用するもMPカラカラ(ノ∀`)

しばらく牛歩でBK沸きを処理(`・ω・´)
BK2引き-2
沸きも随分収まり、落ち着いて狩りできる様になった頃、
火剣も少しずつ登場しはじめて、
VW.jpg

EW.jpg

これ(゜∀゜)これが欲しかったんだ~!
そんなこんなで1時間経過して、結果はこんな感じ。

経験値:LV49換算で0.42%
報酬:EW5個、GGP13個、BP13個、青P8個、WIZp3個、
    ブランクLV2が1枚、ブランクLV3が2枚


今日は81Fスク出なくて残念でしたが次回頑張ります(*^-^*)

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)




傲慢71F層の単騎狩り リネージュ
傲慢71Fの単騎狩り(゜∀゜)

ここはまず火エルフが単騎した場合、殆ど赤字です(;´Д`A
61F階層辺りからダメージの量が大きくなるんですが、
71Fは死ぬ痛さですね(ノ∀`)1対1なら問題なく狩れます。

71F画像

この71Fは火剣とBKしか出ないので装備はAC重視でOKです。
POTは緊急用にCPレベルを積んでおくといいでしょう(*^-^)b

武器はBKが損傷するのでダマをお勧めします。

狩り方としては基本1対1です。もし2匹きたら火剣→BKの順で倒します。
注意点としては火剣の近接は200減るときがあるので、複数に多重ダメ食らうと一気に300~400食らうときがあるので非CONの方は気お付けましょう。
そして3匹来てしまってガチンコだとCPがガンガン減ります(;´Д`)ので!
そんな沸いたときはドアハメもしくはスローですね。
追記:BKを先に攻撃してて火剣が来た場合、火剣の2セル攻撃は痛くないので1セルに入ってこなければ大ダメージは無いので様子を見ながらBK倒しましょう。(2008/11/13)
私はINTアミュ装備でINTが19になるんですが、イレース+スローが7割程度効きますので沸いてしまったらBKにスロー決めてから、しばらく引いて近接2匹で倒します。

ここのレアドロップは、
 BKのリダクションアーマー、81Fスク
 火剣のN-ZEL、リダクションアーマー、81Fスク、ワッフルです(*´∀`)


コツを掴めばB2S歩きで休憩無いように狩れますが、敵があまりいないので
効率は悪い部類にはいりますね(´-ω-`)しょんぼり

ここで1時間狩りをしたときの効率は
 経験値:49LV換算で0.4%程度です(´Д` )イマイチ
 報酬:ブレp16個、B-RES5枚、ブランクLV2が3枚、LV3が2枚、LV4が1枚、WIZ-P2個、青P2個、ワッフル3個、81Fスク1枚

81Fスクが出れば黒字と言う感じの狩場ですが、これならDVC6Fでブリザを
狙う方が経験も報酬も上ですね~(゜¬゜)
ワッフル出る希少性のある場所ですが、大丈夫です、
ほとんど出ません(゜¬゜)b

71F階層でモリモリ狩るには地属性が有利で、火エルフはLVもACも飛躍的に
高くないと近接なので正直きついです(´;ω;`)ノシ







copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
