ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

いつものお勤め(*^-^) リネージュ
時間があるときは影2Fに(゜∀゜)b

そんなこんなで影2Fが空いているか見に行くと、右側の部屋が空いてるので
1時間ほど狩りしました。

経験値:49LV換算で0.98%でした(*´∀`)うま~
報酬:青p2個、ソウルクリスタルの欠片3個、血痕1個、BP1個


今日は欠片が3個も出て儲かりました(゜∀゜)いつもコレくらい出るといいのに

最後に「死」がいるか見に行きましたが不在でした(´・ω・`)


傲慢10F単騎狩り(*゜ー゜) リネージュ
傲慢10F単騎狩りです(゜∀゜)ノ

ここは比較的に敵の攻撃が痛くないので狩りを楽しむにはいい所(*´∀`)

10F画像

とにかく敵が良く沸く所だし、コカトリスのBOXで動けなくなることもしばしば。
POTがドロップしなくなってからは閑古鳥が鳴いてる状態ですが、
ゼニス狙いでBOSSタイム中は賑わっています(*^-^)

出てくる敵は
 コカトリス、キメラ、メデューサ+一家(3匹)です。
倒す順番は
 コカトリス⇒キメラ⇒メデュですが、BOX中にメデュが攻撃してきた場合は
 コカトリス⇒メデュ⇒キメラです。
メデュは1回目に魔法攻撃をした後、一旦非攻撃状態になるので
近づかなければどっか行ってしまいます。
自分が動いてるときに2回目の魔法が来た場合は攻撃してくるので、
メデュの動きに注意を払いましょう。

ここの装備は、
 AC装備でエルフならMRを気にすることはないでしょう(*゜ー゜)
 武器はコカトリスがBIG、キメラ、メデュがSMALLとまとまり無いで
 す。コカトリスを早く倒したいのでSLSかダマをお勧めします。


ここのレアドロップは
 コカトリス:N-ZEL、Z-DAI、エンタングル
 メデュ:N-ZEL、N-DAI、C-ZEL、C-DAI、B-ZEL、B-DAI
     Chaアミュ、I2H

ここで1時間狩りをした効率は
 経験値:49LV換算で0.88%でした(*゜ー゜)なかなかいいね。
 報酬:WIZp11個、濃縮OP20個、11Fスク12枚、BP12個
     N-テレ4枚、ブランクLV1-2枚、ブランクLV3-3枚
     GGP4個、GP8個、キメラ皮ライオン1枚
     キメラ皮スネーク1枚

経験はぼちぼちですが報酬が微妙な感じがします(゜~゜)ξ

ただここに出てくるBOSSのゼニスクイーンはエルフ単騎でも倒せるBOSS
なのでCP30個程持っていれば十分倒せますので狙うのも有りですね。
運がよければゼニスリング出るかもよ~(゜¬゜)じゅるり

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

傲慢40F単騎狩り(゜∀゜) リネージュ
傲慢40F単騎狩りです(`・ω・´)b

ここは銀武器が通用するのでエルフには向いてる狩場です(゜∀゜)

40F画像

注意点としては骨弓一家(3匹)が出てくるので、もろに一斉射撃頂くと
HP300~400を一気に持っていかれるので危険です。
大体1激が50~80と結構痛いので火剣の私達の場合、
壁をうまく利用して引き寄せて叩き潰すスキルが要求されます(`・ω・´)b

出てくる敵は、ファイター(斧)、マークスマン(弓)+一家、スパルトイです。
倒す順番は、マークスマン(弓)⇒スパルトイ⇒ファイターです。
弓がいる場合は壁を確保した所で敵が来るのを待ちましょう。スパルトイは
HPが少なくなると地面に隠れてしまうので、
BOX中だったら、さっさと地面に隠れてもらいましょう(゜¬゜)

ここの装備はAC装備です(*゜ー゜)
MPRかINT装備も併用できると効率はよくなります。

武器はSMALLの骨しか出ないのでRAPでいいと思います。
POTは骨弓一家の猛攻があるのでCPがいいと思います。


ここのレアドロップは
 ファイター:N-DAI、B-ZEL、B-DAI
 マークスマン:N-DAI
 スパルトイ:N-ZEL


ここで1時間狩りした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.92%でした(゜∀゜)1%まで後チョイ!
 報酬:変スク18枚、BP5個、GP4、GGP9個、41Fスク5枚、
     N-ZEL2枚、N-DAI1枚、マジヘル1個、
     ドレスイベンション1個

経験も報酬も悪くない方だと思います(*^-^)ワッフル代引いても黒字になる狩場ですね。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

傲慢28F単騎狩り(゜∀゜) リネージュ
傲慢28F単騎狩(゜∀゜)

ここは30Fみたいにイフが沸かないので単騎にはいいです(*^-^)

28F画像

ここの出てくる敵は
 レッサーデーモン、ケルベロスと一家(4匹)、イフリートです。
倒す順番は
 ケルベロス⇒レッサーデーモン⇒イフリートです。

気になるレアドロップは
 レッサーデーモン:N-ZEL、N-DAI、INTアミュ、火リング
 ケルベロス:I2H、アディショナルファイヤー
 イフリート:エリアサイレンス


装備は25~30Fは保々共通でMR100%と火属性+αです。
武器はレッサーとケル主体なのでRAPでいいと思います。私はイフ用にSLS持ってます。


注意点はケル一家の猛攻です(;´Д`)闇の中からモゾモゾと4匹も現れて

「ボーッ( ゜∀゜)<<<<( ̄□ ̄;)」

一気にダメ300は持ってかれますのでエレメンタルプロテクション掛けましょう^^;
後のレッサー、イフは1匹しか出てこないです。

この階の1セルポイントを紹介します。
28F画像2

ま~覚えて損は無いと思いますので参考にして下さい_〆(゜▽゜*)メモメモ

ここで1時間狩りした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.85%でした(*゜ー゜)ぼちぼち。
 報酬:BP5個、31Fスク7枚、GP4個、Bテレ14枚、高級ルビー2個、RES2枚

イマイチ報酬は少ないです。
これはナイトメアがいない分、濃縮OPが出ないからだと思います。

巨人の墓に誘われるの巻 リネージュ
火剣を振るって巨人を倒せっ!(゜∀゜)

珍しく友達からWISが来てクラハンの護衛をすることに(*゜ー゜)

巨人の墓

ここは単騎で狩る事は無理なので良い機会でした(゜∀゜)

まず装備をメイジ対策用にMR100%とエレメンタルプロテクション用に玉を多目で。武器は当然、巨人は損傷するのでダマを使用します(*゜ー゜)
POTはPTにWIZ1人、NB1人だったのでOPを搭載。


これで狩りに望みましたΨ( `∀´)Ψ

メイジのダメージは大体100程度ですがプロテクション掛ければ痛くないです。
仲間の前衛と比べると減り方は半分位になりました。
倒す順番はメイジ⇒ガーディアン⇒ナイト⇒ジャイアント
メイジを倒した後は、まったり叩きまくるだけの作業になります( ̄ー ̄)

今回はPTには60ナイトと55DEがいましたが負けずに叩いて呪術スク2枚もぎ取りました。
結果、獲得ドロップ1位を頂くことができました(゜∀゜)我ながら満足です!

傲慢30F単騎狩り(つД`;) リネージュ
傲慢30F単騎狩をお伝えします(゜∀゜)

ここはとにかくイフ一家が怖い狩場で御座います( ̄ー ̄)図のようにすごい事に。
30F画像1

ここの出てくる敵は
 レッサーデーモン、ケルベロス、ナイトメア、イフ一家です。

倒す順番はケル⇒デーモン⇒ナイトメア⇒イフです。

実際、効率を考えるとイフ一家を相手にすると時間もPOTも減るのでイマイチなんです。
私がNO-POTで倒せるのは1匹まで。
さすがにMPが持たないしB2S併用で叩いてたのでは時間ばっかり掛かってしまいます(;´Д`)ハァハァ・・・
フロアーに人がいない場合は巻いてしまう方が良いかもしれません。
人がいる場合は諦めてPOT使用で叩き潰した方が良いでしょう。
引き回して沸かせてしまうよりは良いです。

ここの装備は当然MR100%+火属性+αです。
武器はデーモン、ケルにRAP、ナイトメア、イフにSLSかダマです。

POTはOPかCPをお勧めします。
ダメージを大きく食らう時は赤だと間に合いません

気になるレアドロップはコレ
 レッサーデーモン:N-ZEL、N-DAI、INTアミュ、火リング
 ケルベロス:I2H、アディショナルファイヤー
 ナイトメア:ダークマント、ダークネス
 イフリート:エリアサイレンス

出れば大きなレアがあるので筆者は良く狙います(゜∀゜)

ここで1時間狩りした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.81%でした(*゜ー゜)まずまず。
 報酬:濃縮OP56個、GP8個、31Fスク8枚、BP2個、Nテレ32枚、Bテレ22枚

火エルフ的にはトントン位の報酬ですので篭れる狩場だと思います(*^-^)



DVC6F単騎狩り(ノ∀`) リネージュ
DVC6F単騎狩りの模様をお伝えします(゜∀゜)

ここはサキュバスと言う叩くと飛ぶムカツク敵が出る所で有名です(ノ∀`)

DVC6F画像
それでも火剣の私たちは「サキュは弓だろm9っ`Д´)」と言われながらも叩きます!

出てくる敵は
 サキュバス、サキュバスクイーン、プルートです。
倒す順番は上記と同じです。

装備はサキュの魔法(無属性)が連打されますのでMR100%です。
武器はプルート以外はSMALLでサキュを真っ先に倒したいのでRAPでいいと思います。


ここのレアドロップは
 サキュバス:ダークブーツ、変コン、ブリザ、マナドレ
 サキュクイーン:テレコン、マナドレ、Fブリザ、NB
 プルート:エキゾチックバイタライズ

リング系が出ないと大きく儲かることは出来ない狩場です。
青Pがポロポロでるのでエルフとしてはありがたい部分もあります。

ここで1時間狩りした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.57%でした(´-ω-`)少な目
 報酬:青P12個、WIZp18個、アイスランス2冊、マナドレ1冊、BP2個

ま~ワッフル代考えると赤字になってしまいますね(;´Д`)
短時間の狩りならDVC5FのムリアンのB-ZEL狙う方がいいかもです。

 

傲慢42Fの単騎狩り( ̄□ ̄;) リネージュ
傲慢42Fの単騎狩りです( ̄□ ̄;)

ここはとっても時間の流れを感じないほど退屈です(ノ∀`)
敵は少ないし、マップは迷路だし、ちょっと狩りしづらいかも。

出てくるモンスは鉄ゴレ、ゴースト(赤、緑)です。レッサードラゴンはここは出ません。
狩り方としては、ゴースト、鉄ゴレの順で倒します。
沸いてしまったときは、INT高い人ならゴーストをイレース+キャンセ。
ゴレが沸いてしまったらカーズブラインドかダークネスで固めてゴレを倒せる数にします。

武器はもちろんダマです。ゴースト用にRAPもあるといいかも。
装備はAC装備でOKです(*゜ー゜)

ここのレアドロップは
 ゴースト(赤):B-ZEL、51Fスク
 ゴースト(緑):51Fスク
 鉄ゴレ:P-G、地リング、エキゾチックバイタライズ、51Fスク


ここで1時間狩りした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.55%ぼちぼちですね(゜¬゜)
 報酬:濃縮OP14個、BP4個、WIZp2個、Bテレ10枚、ランメタ4個、ミスリルの原石8個

ここもレア狙いな感じのする狩場ですね(*゜ー゜)効率求めるなら断然弓ですw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

傲慢41Fの単騎狩り(」゜Д゜)」 リネージュ
傲慢41Fの単騎狩りです(」゜Д゜)」

案外火エルフにはいい狩場だったり(* ノノ)ポッ
エレメンタルプロテクションで火属性強化出来るのだヽ( ゜∀゜)ノ

41F画像

41Fのモンスはレッサードラゴンとゴーストが出てきます。
当然の事ながら、ここは単騎するなら弓なのですが
我等が火エルフ火属性100%出して叩くべし!(゜∀゜)

狩り方としてはゴースト、レッサーの順で倒しますが常にMPと相談しながら
攻撃します。じゃないと炎ダメージはけして少なくないのでPOTを使う事になるからです。

装備はMR100%と火属性+αです。
武器はレッサーが損傷するのでダマです。
持ち物はCP、精霊の玉多目、魔石です。

私の場合はマジヘル、ヘリオチャーム、WISアミュ、火リング×2で
MR100% 火属性70%になります。レッサー1匹の場合はこれで叩きます。
2匹以降はエレメンタルプロテクションで火属性は120%になるので
3匹の炎も耐えることができます。実際100%までしか意味は無いと思います。
沸いてしまったらイレース+スローでレッサーを2匹まで減らしましょう。

ここのレアドロップは
 ゴースト(赤):B-ZEL、51Fスク
 ゴースト(緑):51Fスク
 レッサードラゴン:ドラゴンの心臓、宝石類、N-ZEL


ここで1時間狩りした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.37%ダメダメだ(´・ω・`)
 報酬:51Fスク4枚、エメ4個、ダイヤ2個、ルビー2個、サファ1個、濃縮OP7個


ま~こんなもんでしょうか(´-ω-`)一攫千金狙ってるようなものですね~。
ガチンコでレッサー狩り出来るんだから火エルフも捨てたもんじゃないです(*^-^)
実際、弓の火属性100%だったらもっと効率上げれるかもしれませんね。


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

傲慢24Fの単騎狩りヽ( ゜∀゜)ゝ
傲慢24Fの単騎狩りですヽ( ゜∀゜)ゝ

ここは昔から経験効率の良い狩場として利用されていますので混んでます(´Д` )

23F画像

21F~24Fまではナイトメア、火タマゴ、ケロベロスの出現数が変わるだけで大体同じ感じです。
倒す順番はケロ、火タマゴ、ナイトメアがいいと思います(*゜ー゜)
もし沸いてしまったら少し引いてタマゴを離してからメアとケロを倒しましょう。

装備はAC装備でOKです。MRについてはエルフなので問題ないです。
武器はケロと火タマゴを早く倒したいのでSMALLに強いRAPなどがいいと思います。


ここのレアドロップは
 ケロベロス:ソーサリースタッフ、I2H、アディッショナルファイヤー
 火タマゴ:B-ZEL、B-DAI
 ナイトメア:ダークマント、ダークネス

ここで1時間狩りをした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.95%(*´∀`)なかなかいいよ~。
 報酬:濃縮OP44個、GP6個、BP3個、Nテレ22枚、Bテレ15枚、31Fスク5枚


さすが24Fですね(*^-^)経験いいです。
報酬面でエルフはEWを使うので若干赤字気味。B-ZEL、DAIのドロップを期待する感じです。


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

傲慢61階層の単騎狩り(* ̄∇ ̄)v リネージュ
傲慢61階層の単騎狩り(* ̄∇ ̄)v

ここは剣エルフには怖い階層です(((( ;゜Д゜)))
とにかくダメージが半端無く1激でHP100近く持ってかれますので注意が必要!
61F画像

67F以外はトラがいるんですが1匹なら狩れない事は無いんですが2匹以上になると
G-Hで耐えれないことはもちろん、ちょっとラグったらENDします(;´Д`)
INT高い方ならライトニング狩りなどで狩る方法もあるのですが今回は剣で狩る事に専念したいと思いますので67Fを選択します(*゜ー゜)

装備はAC装備でOKです。武器はなんでもいいんですがライカンとケロが多く出るのでRAPを使います(*^-^)

出てくるモンスはライカン、炎のケロベロス、アシタジオです。
倒す順番は上記の順でOKです。
ここでPointoなんですがアシタジオだけは1匹でもHP150以上食らうので
倒すにはコツが必要になります。
どうもアシタジオは1セルに入ってくる前に先制攻撃をされてしまう傾向があり
こちらが叩く頃には2激目を食らってHP300減ってしまってG-Hを連打する時があります。
そうならない為の技は通路の角で待ち伏せする事で先制を取ることが出来、安定して狩れます。

ライカン、ケロベロスのダメージは80程度なので焦る事なく対応出来ます。
ケロベロスの炎は魔法ですが、エルフは基本MRが高いのでACを上げたほうが効果的です。

ここのドロップはこんな感じです。
 ライカン:71Fスク、メイプル、パイン
 炎のケロベロス:71Fスク、メイプル、パイン、N-ZEL、N-DAI
 アシタジオ:71Fスク、メイプル、パイン、N-ZEL、N-DAI、2HS、CHAアミュ


ここで1時間狩りをした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.56%です(゜¬゜)う~んイマイチ。
 報酬:メイプル28本、パイン35本、BP2個、WIZp4個、71Fスク2枚、イラプション


経験値は微妙だけど報酬が多いですね(*´∀`)だけどメイプル、パインが倉庫から
溢れるほどに貯まっていくので売るのが大変だったり(´Д` )
まったりアデナ稼ぐなら67Fはいいですね(*^-^)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

傲慢51Fの単騎狩り(゜∀゜)v リネージュ
傲慢51Fの単騎狩り(゜∀゜)v

ここは銀武器が通用するのでエルフには持って来いの狩場(* ノノ)
DV、傲慢31F階層、影の神殿についで火エルフにはいい狩場です。
傲慢51F

ここは基本的に51~60のどこでも狩り出来ますが、まず最初に51Fについてお話します。
敵はソルジャーとゾンビが出てきます。攻撃力はソルジャーの方が上です。
一家も出てこないので比較的1対1が多いです(*゜ー゜)

沸いてしまったときは、まずゾンビを離してからソルジャーだけを倒します。
ソルジャーの攻撃に耐えられる限度は3匹までです(゜¬゜)
MPが無い場合はPOT使うのでOPを積んでおくといいでしょう(*´∀`)

装備はAC装備でOKです。武器は敵がスモールなのでRAPをお勧めします(*^-^)

51Fは中央が上り階段なので、階段周りで狩りをするのがいいかもしれません。
遠出してもドアも結構あるので緊急時には使えるよう覚えておくのも忘れずに。

ここのレアドロップはこんな感じです。
 オークゾンビ:61Fスク
 ソルジャー:61Fスク、ROMP
 ウィザード:61Fスク、ROMP
 ジェネラル:61Fスク、ROMP、リダクションアーマー、バウンスアタック

ここで1時間狩りをした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.9%です(*´∀`)なかなかイイ!
 報酬:RESスク27枚、ブランクLV5が6枚


経験はいいけど報酬がイマイチです(´-ω-`)しょんぼり
ROMPが出ればっ!ヽ( ゜∀゜)ゝ
なんて思いますが、まず出ないでしょう・・・・・。
WIZと違ってワッフル代が1時間で19kとか掛かってしまうのでメイン狩場には
ちょっと向いてないかと思います(゜¬゜)

私は良く51F飽きてくると60Fまで上がってMLを探しに行くんですが、
60Fはジェネラル一家がいて、これが超痛いんです(´;ω;`)
うっかり強気に突っ込むと一気に200とか持ってかれますから注意してください!
よく60Fの右端の部屋に隔離されてるのを見受けますので、なるべくなら
倒さない方がいいような気がします。ナイト技術書狙いなら別ですが(゜¬゜)

実際一家(3匹一組)に突っ込むとどうなるかと言うと、まず最初にジェネは損傷
するのでダマに交換。そして第1発目を食らいHP200程度減ります。
第2発目でHPバーは3分の1まで減りますので(;´Д`)ハァハァ・・・
ここでG-H連打では回復追いつかないので、POT連打のG-Hで1匹倒します。
2匹になればG-Hで耐えれるので、少し離れてMP回復してから突っ込めば
死なずに倒すことは可能ですヽ( ゜∀゜)ノ

60Fも超稼げる狩場ではないのか?と思う方もいると思いますが、実際はイマイチです。
ここは敵が出ないところは殆ど出ないし、かといって出るときはドカッとでるので、
休憩の回数が多いので効率が悪くなってしまいます(´-ω-`)しょんぼり

私が1時間狩りした時の効率
 経験値:49LV換算で0.78%です(*゜ー゜)ま~ま~
 報酬:RESスク26枚、BP1個、ブランクLV2が2枚、LV5が6枚、61Fスクが1枚


若干経験値が下がったのと、やっぱり51Fと似てドロップは良くないようです(´Д` )
これなら31F階層か影の神殿2Fの方がいいね~(*^-^)




傲慢71F層の単騎狩り リネージュ
傲慢71Fの単騎狩り(゜∀゜)

ここはまず火エルフが単騎した場合、殆ど赤字です(;´Д`A
61F階層辺りからダメージの量が大きくなるんですが、
71Fは死ぬ痛さですね(ノ∀`)1対1なら問題なく狩れます。

71F画像

この71Fは火剣とBKしか出ないので装備はAC重視でOKです。
POTは緊急用にCPレベルを積んでおくといいでしょう(*^-^)b

武器はBKが損傷するのでダマをお勧めします。

狩り方としては基本1対1です。もし2匹きたら火剣→BKの順で倒します。
注意点としては火剣の近接は200減るときがあるので、複数に多重ダメ食らうと一気に300~400食らうときがあるので非CONの方は気お付けましょう。
そして3匹来てしまってガチンコだとCPがガンガン減ります(;´Д`)ので!
そんな沸いたときはドアハメもしくはスローですね。
追記:BKを先に攻撃してて火剣が来た場合、火剣の2セル攻撃は痛くないので1セルに入ってこなければ大ダメージは無いので様子を見ながらBK倒しましょう。(2008/11/13)
私はINTアミュ装備でINTが19になるんですが、イレース+スローが7割程度効きますので沸いてしまったらBKにスロー決めてから、しばらく引いて近接2匹で倒します。

ここのレアドロップは、
 BKのリダクションアーマー、81Fスク
 火剣のN-ZEL、リダクションアーマー、81Fスク、ワッフルです(*´∀`)


コツを掴めばB2S歩きで休憩無いように狩れますが、敵があまりいないので
効率は悪い部類にはいりますね(´-ω-`)しょんぼり

ここで1時間狩りをしたときの効率は
 経験値:49LV換算で0.4%程度です(´Д` )イマイチ
 報酬:ブレp16個、B-RES5枚、ブランクLV2が3枚、LV3が2枚、LV4が1枚、WIZ-P2個、青P2個、ワッフル3個、81Fスク1枚

81Fスクが出れば黒字と言う感じの狩場ですが、これならDVC6Fでブリザを
狙う方が経験も報酬も上ですね~(゜¬゜)
ワッフル出る希少性のある場所ですが、大丈夫です、
ほとんど出ません(゜¬゜)b

71F階層でモリモリ狩るには地属性が有利で、火エルフはLVもACも飛躍的に
高くないと近接なので正直きついです(´;ω;`)ノシ







影の神殿2F リネージュ
良く行くのがココ(゜∀゜)影の神殿2Fです。

影2F-1

新影に出てくるモンスと同じ形をしていますけど結構強いです(;´Д`)
ここの狩場はMR装備で弓が合っている感じな狩場なんですが・・・・・そう・・・・私は火えるふ・・・・・。
叩いて何ぼなんだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノうおぉぉぉ!
正直「MR100%、MPR重視、AC重視」と悪環境の狩場だと言うことは確かです。
休憩を入れながらならMPR装備は重視しなくても大丈夫な気はします。
影神殿2F-2

効率はこんな感じ
EW+自己ヒールで1時間1%
EW+ジュースで1時間1.3%

ドロップはソウルクリスタルの欠片が収入源です。
1時間1個出ればEW代は元が取れます。
あとはブラックミスリル、血痕、BP、青Pが出ますが
これらドロップは1時間に1個出るかで無いか
なのでアデナが儲かる狩場ではないです(´-ω-`)

ここは火エルフで1時間1%出る狩場ですね(゜∀゜)v

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
