ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

ちょこ狩り(´-ω-`) リネージュ
今日は帰宅が23時30分だったので0時までチョイ狩りしました(*゜ー゜)
影2F(満員)⇒TOI34F(混雑)⇒
リスタで81F(4匹にBOXされ帰還w)⇒狩りおわり⇒露店

さすがにBOSS級4匹のBOXは1激500来ましたhhh
SS撮る瞬間すら与えてくれませんでした(;-;)

巷ではハロウィンイベントですが、Uカボ剣は火エルフにはいいかもしれませんね^^
INT依存と言うことで出回ったら欲しい一品です(*^-^)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

気ままに傲慢81Fと影2Fの日 リネージュ
今日は22時に帰宅出来たので少しだけIN(*゜ー゜)
せっかくの81Fアミュを使わないともったいないので始めに81Fへ。
81Fと影2F

なんとかゼニスを1匹GET出来たので、下の方で沸かせて10匹ほどコツコツ倒しました。
MPは大体300あればPOT無しで倒せるようです(*^-^)
ですがドロップは何も無しでした(ノ∀`)ZELくらい出て欲しいものですね~。

それが終わって影2Fの様子を見に行ったら右側の部屋が空いてるのですかさずGET!
30分程狩りして欠片2個出て黒字で終えることが出来ました(゜∀゜)
いつもこれ位出るといいですね~(*´∀`)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

傲慢81F単騎狩り(;´Д`)ハァハァ リネージュ
傲慢81Fアミュ遂にGET(*^0^)v

81FアミュGET

ここまで来るのに本当に長かった・・・・雨の日も風の日も・・・・狩り続け・・・・(屋内だから関係ないだろw)
火エルフの可能性を追求すべく早速行ってまいりました(゜∀゜)
81F画像

いや~とにかく敵が強いこと強いこと(;´Д`)ハァハァ・・・
最初は様子見と言うことで81Fで狩りしました。
出てくる敵はゼニス、シアー、ヴァンパイアなんですが2匹来たらもうダメですねw

狩りのスタイル的には基本1対1として2匹以上沸いたら巻くしかないです。
大体、MAPの↑の方に貯まっているのでスタートポイントから←方向に
行けば傾向的に平気そうです(ただ今調査中です)
基本的にリッチ食いやヴァンパイヤ狩りで上の階に上がっていくと思うので
上り階段付近は危ないですね。

MAP上で↓の方には殆ど敵が出ない状態(MAPに沸く敵の数全てがどこかにはまってる)なので、どこからか1匹だけ下の方に引いてきます。
するとその1匹だけ沸くようになるので、それを狩ります(`・ω・´)

↑の画像はゼニス1匹とシアー1匹を個別に引いてきて狩っていた画像です。

ここの装備は、
 基本MR100%としてACもそれなりにあった方がいいです。
 武器は損傷するのでダマ必須です。
修正:2008/12/20時点で81FのPZQ、シアーJr、MVPは武器損傷無しでした。管理人エルフのSLSで2時間以上狩りしても損傷0でしたので間違いないと思います。
 敵がとにかくタフなのでMP無くなったとき用にOPとCP。


今回はドロップというドロップは無かったですが、91Fスクやゼニスリング、
B-ZELやらアドスピ等出るので気長に検証したいと思います(*゜ー゜)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
