ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

更新出来ずに申し訳御座いません(´-ω-`) リアル
ここの所、出張が多くて記事を書く時間が取れず苦戦中です(つД`;)
もうすぐGWなので、ゆとりがもらえる事を願いつつ頑張ります|ω・´)

そんなんでも30分とかコツコツINして昨日はテーベラスで遊んでみました。

僕は君達の友達さぁ~\(゜∀゜)/

テーベ マラゴンドラ

友だ・ち・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゴフッ!

テーベ オベリスク

そんなこんなでテーベラス砂漠も結構沸くんですね(;´Д`A汗

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたらメールにてご意見を
 お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*) 
 アドレスはスパム対策の為@を全角としています。ですので送信の際
 は@を半角に書換えて「msc2008@live.jp」まで送信ください。
 コメントは悪質な迷惑書込みがあり、管理上大変なので廃止します
 皆様の出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング


傲慢40F ZL単騎食い成功(゜∀゜) リネージュ
INしたら傲慢ボスタイム残り1時間半(`・ω・´)まだいける!
そんな訳で40Fで経験値を稼ぎつつゾンビロード食えたら最高と
願いをこめて旅立ちます。
テーベもボス攻略されて24時間解放になっていて行きたかったんですが
クラン員いわく、鬼混みで夜中じゃないと狩りにならんよ?と言う事でヤメ。

40F 090418

テーベの人気のお陰で40Fは空いていました(゜∀゜)こりゃいい!
逆に空きすぎてて既に終わってしまったのかと心配していましたが・・・・

でたーΣ( ̄□ ̄;)!!

ZL発見!

雑魚沸かせる事無くうまいこと隅っこに持ってこれて良かった(;´Д`A
今回はイレース+WBを決めるのが目的だったので準備も万全っ!
ZL対決用にショートカット作っておきました(*^-^*)

ZL対応ショートカット

落ち着いてINT装備に着替えて、初めはINT20のイレース+WB(`・ω・´)
これが5回ほどやりましたが成功せず(((( ;゜Д゜)))やばい!

次に課金アイテムのINT-POT(INT+2)を飲んでINT22にパワーアップ!
これでWB3回目で決まりましたヽ( ゜∀゜)ノ大成功っ!

そしたら後はEFD掛けてモリモリ叩くだけです。

あなたを超えてみせる!

ヽ(`Д´)ノキエッー!


ZL 090418

さすがにWB決まっているとG-Hで倒せてしまいそうな感じもしますが、
時間もかかるし、雑魚来たらめんどくさいのでCP飲んで叩きます。

今回の濃縮CPの消費量は130個(*゜ー゜)
前回200個だったからPOT節約成功ですね。

そして無事ZLを倒すことが出来、頂いたドロップはこれです・・・・・。

ZLドロップ

一見、ZELの表示があり、「Bだな( ̄ー ̄)ニヤリ」と思いきや
厳しい物でNなんですねこれが(ノ∀`)空っぽよりいいかw
出来ればホラーオブデス貰いたかったですが次頑張るということで。
何よりも嬉しいのは9回目にしてZLに合えたことが感激です(* ノノ)

今回のWB感想は、INT20だとほとんど決まらない感触でした(´-ω-`)
そもそもイレースが決まりにくくちょっときついかもしれません。

INT22はイレースが決まりやすく、WBも数回掛ければ決まりそうな感触
ですね(*^-^)

1時間半狩って経験値と報酬はこんな感じでした。

経験値:LV49換算で1.75%(1時間辺り1.16%)

報酬:変スク 19枚(600×19=11400)
    GGP 22個(1000×22=22000)
    GP 2個(140×2=280)
    41Fスク 8枚(2000×8=16000)
    BP 8個(600×8=4800)
    N-ZEL 4枚(34000×136000)
    N-DAI 2枚(90000×2=180000)
    魔法書ウィークネス(3000)
    闇水晶ドレスイベンション 2個(2250×2=4500)
    アデナ11622

合計:389,602Aでした。消耗品28K×1.5時間=42Kを引いて
   347,602A(1時間辺り231,173A)の儲けでした(*^-^*)


 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたらメールにてご意見を
 お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*) 
 アドレスはスパム対策の為@を全角としています。ですので送信の際
 は@を半角に書換えて「msc2008@live.jp」まで送信ください。
 コメントは悪質な迷惑書込みがあり、管理上大変なので廃止します
 皆様の出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

細々しく狩り過ごす日々(‘-‘) リネージュ
最近、気温も暖かくなり春を感じます(*^-^*)
仕事の方も、暖かくなったせいか皆様活動的で困りますhh

記事のネタをGETするほど時間取れていないので、
細々しい内容となってしまいます(´Д` )

1日30分から1時間ですが、コツコツと狩りしてると毎日同じ場所に
必ずいる方などお目見えします、すごくがんばってるな~と関心しま
すね(゜∀゜)私もコツコツと頑張るぞ。

コツコツでも今は1.25%アミュがあるので比較的楽になったのではない
かと思います。が!
私はお金もったいないので我慢してますけど・・・・(´-ω-`)トホホ。

ま~行った所といえば久しぶりにFI(゜∀゜)

FIドレイク
FIバシリスク
FIコカトリス

今は、MPKとか出来ないように一定の距離でモンスがそれ以上行か
無いようにテレポートゾーンが敷かれています。
ですので、鬼沸きしても逃げればなんとかENDは免れます。
私が行ったときは、それをうまく利用して、ドッペゾーンでプリさんが
単騎してる勇姿を拝見させていただきました( -人-)すごいです。

ミノゾーンは3PTいて、狩りと言うレベルでは無かったです(><)

そして続いて地底湖にも行きました(^-^)

地底湖イレッドカム
地底湖カメ
地底湖サソリ-ファイタン

なかなかアデナのドロップする額が大きくていいです。
1Kとか4k貰えるので1時間もいれば100k行きそうです(゜∀゜)
他のドロップは料理の材料系ですね。
イレッドカム肉、サソリ肉、スコーピオン肉が結構出ます。

カメも一生懸命狩ればカメ肉も貰えますね~(*^-^*)

ここはランテレもできるので単騎も難しくないです。
モンスも非攻撃的で、選んで倒せるのも魅力です。
そしてMAPの←↑に洞窟があり中に入ってトイレ休憩もしやすいです。

地底湖西の入り口
内部はこんな感じ。
地底湖西入り口内部


でもって次は精霊の墓(;´Д`)ハァハァ・・・

ここはキツカッタ(゜∀゜)

精霊の墓

1匹攻撃すると、画面外からゾロゾロと寄ってきて、気が付けば精霊
5~6匹の鬼BOXに発展しています(ノ∀`)ww
MR100で絶えれる痛さですが、精霊って結構タフなのでMPが持た
ないんですよね(;´Д`A汗

ま~それなんで、隅っこの方でチョロチョロ引いて狩りする感じで、
地味にやるのがいいですね。アデナも地底湖みたく1kとか貰えるの
で、赤字になるような感じではなさそうです(*^-^*)

こんな感じで細々しく狩場調査程度に色々行ってみました。
時間が取れたらもっと詳しく調査して、エルフで効率見てみますね。

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたらメールにてご意見を
 お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*) 
 アドレスはスパム対策の為@を全角としています。ですので送信の際
 は@を半角に書換えて「msc2008@live.jp」まで送信ください。
 コメントは悪質な迷惑書込みがあり、管理上大変なので廃止します
 皆様の出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

初テーベデビュー(゜∀゜) リネージュ
帰宅したら、なんとテーベが出ていると聞いたので行ってみる(゜∀゜)
初テーベピラミッド
なんか敵も少ないし、退屈な感じでした(´-ω-`)
仕事で疲れてたので、この空かない宝箱だけ拝んで帰還しました・・・・。

ピラミッド内部はそれぞれみんな待ち狩りしてるようで空いてるようで
実は混んでました(つД`;)等間隔で人がいて通過して終了。

また時間が取れたらゆっくり行ってみたいと思います(*^-^*)

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

(公式)7つ目の新サーバー名募集(゜∀゜) リネージュ
今日、公式サイト見たら、なにやら新サーバー名の募集をしていた!

公式サイト 新サーバー募集ページ

採用者にはこんなプレゼントが頂けるそうです(*^-^*)
テレポートコントロールリング(1名)
応募者全員の中から抽選で変身コントロールリング(5名)

募集期間は
2009年4月7日(火)午後5時から~2009年4月12日(日)当日E-Mail必着迄
新ワールド名発表日は、2009年4月14日(火)だそうです。

これって私が思うに、新サーバーを作って、サーバー移動サービスが目的で
はないかと思うのは気のせいでしょうか(゜¬゜)
さらなる課金サービスの選択要素としては十分に考えられます。

新サーバー実装ででリゲルの人口が少しでも減れば混み混みの狩場も緩和
されるのでそう言う意味では期待しています。
だってTOIタイムの40Fをかれこれ8回程篭ってますが、全然かすりもしない
んですもの(´・д・`)
私の運が悪いのが大半だと思いますが、あまりに遭遇率が低すぎますhhh
勢いでグチってしまいましたが(;´Д`A 
共闘でもいいので遭遇しないと記事のネタが収集できないのです(涙)

逆に新サーバーに移動して人口が増える前に楽しんでしまうって手もありま
すね。火エルフだけのネタクランでボス狩りまくって噂の変体クランを作ると
かwwPT8人全部が火エルフとか、ホント怖いですね(((( ;゜Д゜)))

そんな訳で火属性マニアの私が考える新サーバー名候補は、


ジャン♪



「バーニングフェチ」ヽ( ゜∀゜)ノ・・・・・。



はい、落選ですね、ダメですよねホントすみません(ノ∀`)w
みなさんがプレゼント当選できるように心から祈っています( -人-)

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

40F行くもZL会えず(+∀+) リネージュ
ここ最近、タイムの40Fを4月に入って4回目、未だに会えません。
5回目のトライに気合を入れるべくお守り変身をするも・・・・・・

変な虫にw

変な虫に(ノ∀`)こりゃだめだw
装備はずれなかったので当たりか!でも、足遅いので却下で(´-ω-`)

そして、もりもり登って40Fに到着。
やっぱ0時付近のボスタイムは人が多くてダメですね(´-ω-`)
タイム始まったばかりなのに3PTもいました。

そして今回も全チャでのEND報告も無いままタイム終了でした。

なんとかZL倒してホラーオブデス出したいので次も頑張ります(`・ω・´)

今日の経験値と報酬

経験値:LV49換算で2.98%(1時間辺り 1.19%)

報酬:GGP 32個(1000×32=32000A)
    変スク 63枚(600×37800A)
    BP 6個(600×6=3600A)
    GP 16個(140×14=2240A)
    41Fスク 18枚(2000×18=36000A)
    N-ZEL 3枚(34000×3=102000A)
    N-DAI 3枚(90000×3=270000A)
    ドレスイベンション 4個(2250×4=9000A)
    
 合計:492,640Aでした。消耗品28K×2.5時間=70Kを引いて
     422,640A(1時間辺り169,056A)の儲けでした(゜∀゜)


 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

40FのZL探し(*´∀`) リネージュ
今日はあまり時間が取れなかったのでZLだけ見に行きました。
さすがにタイム始まって30分後だったので4PTほどいました(;´Д`)
それなんで1周して帰ろうと階段向かったら骨弓隊の

ジェットストリームアタックッ!(ノ;´Д`)ノ

骨弓のジェトストリームアタック!

これじゃ通路通れませんhhhh
息の合った連携プレイです(゜∀゜)日々の練習がないとこれは出来ませんねw
でも、この芸術的プレイも甲斐なく死んでもらいましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、本土に帰り今日も安息を与えない方針の方がいるか確認(*゜ー゜)b

四月ばらかす今日もいた!

今日も健在で御座いましたヽ( ゜∀゜)ノ魚ありがとう!

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

エイプリルフールで四月ばらかす(゜∀゜) りねーじゅ
どうやら釣堀に変なのが出てると噂を聞いたので見に(*゜ー゜)

四月ばらかす

四月ばらかすって・・・・・(;´Д`)なんだこれw
どうみてもパプリオンじゃないかっ!

どうやらこいつが釣れるらしいw
とりあえず1匹釣って見て戦いましたがメテオとかノーダメージで
なかなか迫力はありますが弱すぎますwwww

倒すと魚とかくれるシステムですが、結構固いので釣り効率考える
人が倒さないで池の周りに放置・・・・・・・・

四月ばらかすいっぱい

何なんですかこれはっ( ̄□ ̄;)!
もう歩くことも出来ない程にw

そしてばらかすは、こんな台詞を言います。

ばらかす台詞

方針って(ノ∀`)w
逆にばらかすさん、弱すぎて安息与えられてる事は内緒で(* ノノ)w

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
