ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

影の神殿2F リネージュ
良く行くのがココ(゜∀゜)影の神殿2Fです。

影2F-1

新影に出てくるモンスと同じ形をしていますけど結構強いです(;´Д`)
ここの狩場はMR装備で弓が合っている感じな狩場なんですが・・・・・そう・・・・私は火えるふ・・・・・。
叩いて何ぼなんだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノうおぉぉぉ!
正直「MR100%、MPR重視、AC重視」と悪環境の狩場だと言うことは確かです。
休憩を入れながらならMPR装備は重視しなくても大丈夫な気はします。
影神殿2F-2

効率はこんな感じ
EW+自己ヒールで1時間1%
EW+ジュースで1時間1.3%

ドロップはソウルクリスタルの欠片が収入源です。
1時間1個出ればEW代は元が取れます。
あとはブラックミスリル、血痕、BP、青Pが出ますが
これらドロップは1時間に1個出るかで無いか
なのでアデナが儲かる狩場ではないです(´-ω-`)

ここは火エルフで1時間1%出る狩場ですね(゜∀゜)v

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
