ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

傲慢30F単騎狩り(つД`;) リネージュ
傲慢30F単騎狩をお伝えします(゜∀゜)

ここはとにかくイフ一家が怖い狩場で御座います( ̄ー ̄)図のようにすごい事に。
30F画像1

ここの出てくる敵は
 レッサーデーモン、ケルベロス、ナイトメア、イフ一家です。

倒す順番はケル⇒デーモン⇒ナイトメア⇒イフです。

実際、効率を考えるとイフ一家を相手にすると時間もPOTも減るのでイマイチなんです。
私がNO-POTで倒せるのは1匹まで。
さすがにMPが持たないしB2S併用で叩いてたのでは時間ばっかり掛かってしまいます(;´Д`)ハァハァ・・・
フロアーに人がいない場合は巻いてしまう方が良いかもしれません。
人がいる場合は諦めてPOT使用で叩き潰した方が良いでしょう。
引き回して沸かせてしまうよりは良いです。

ここの装備は当然MR100%+火属性+αです。
武器はデーモン、ケルにRAP、ナイトメア、イフにSLSかダマです。

POTはOPかCPをお勧めします。
ダメージを大きく食らう時は赤だと間に合いません

気になるレアドロップはコレ
 レッサーデーモン:N-ZEL、N-DAI、INTアミュ、火リング
 ケルベロス:I2H、アディショナルファイヤー
 ナイトメア:ダークマント、ダークネス
 イフリート:エリアサイレンス

出れば大きなレアがあるので筆者は良く狙います(゜∀゜)

ここで1時間狩りした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.81%でした(*゜ー゜)まずまず。
 報酬:濃縮OP56個、GP8個、31Fスク8枚、BP2個、Nテレ32枚、Bテレ22枚

火エルフ的にはトントン位の報酬ですので篭れる狩場だと思います(*^-^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
