ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週からのマトメ(*゜ー゜) リネージュ
課金制度が始まり、武器の属性強化と言うサービスがあります。
属性強化スクロールを武器に貼ると一定確立で各属性値が最大+3まで
強化されます。失敗しても武器は燃えず、スクロールだけ燃えます。

この燃えないのが魅力的なので火力UPと言うことでチャレンジしました。
カイモが6000カイモあったので5枚組を3セット購入で15枚で勝負(`・ω・´)

なんとか12枚目で3段階GETできました(*^-^*)
3段階GET!
残りの3枚はレイピアにペタペタと貼って
レイピア1段階GET!
15枚で4個強化できたので確率的には26.6%となりました。
巷の話を聞くと25枚で3段階成功を良く聞いたので私は運が良かったみたいです(* ノノ)

私は新影と10Fと31Fと81Fに良く行くのですが、火が弱点の敵が多いので
とても期待しています(^-^)

まず、新影で狩りしてみた感じはヒールの回数が1匹あたり2~3回だったの
が1~2回となって効率は体感できるほど変わりました。

10Fではダメージを食らう前に倒せる回数が増えて、これも体感できました。

31Fではレイピアを試した所、今までスパルトイが5割以上地面に潜っていた
のが2割程度でしょうか、ほとんど潜らず倒せるようになりました。+1でも変
わるもんです。

81Fではゼニスが今までMP200消費するのが150程度まで減りました。
B2S歩きで200~300をウロウロする感じだったのですが、B2Sでの回復
力が勝って、常時MPがMAXを維持できるようになりました。

私的にここまで変わるとは思っていなかったので大満足です(*^-^*)

先週は私のIN時間がいつも夜遅いので一回もテーベに行くことが出来ずほと
んど単騎でした~(;´Д`A新エピなのに新MAPにいけませんhh
私のようなINが遅い人でもテーベに行ける様にしてもらいたいものです。

そして狩りはいつものように

81f.jpg

81F-2.jpg

とにかく沢山狩りました(゜∀゜)200匹は行ったかもしれません。
81Fに飽きると40FでZL探しなどウロチョロして過ごしてました。

特にBIGレアはなかったですがチビレアSSを並べてみました。

先週からのレアSS

ZEL、DAI、欠片が出てくれたので黒字で終わることが出来ました
(*^-^*)

なんかアップデート後からドラゴンの心臓の売りが多い気がするので
もしかするとドロップ率上がったのかもしれません。
そう思って41F見に行きましたが、やはり人が多いようです。
もしドロップ率が上がったなら、ねらい目は今ですね~(゜∀゜)
41~44Fは混んでいたので47Fがいいかもしれません。
50Fほどボコボコ沸かないので単騎、ぺアには丁度いいと思います。

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。