ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

傲慢40F単騎(゜∀゜)ジョイオブペイン狙う。 リネージュ
傲慢31階層のスパルトイが記憶の水晶(ジョイ オブ ペイン)を、そして40Fのボスゾンビロード(ZL)がドラゴンナイトの書板(ホラー オブ デス)をドロップするので狙ってみました。

40F.jpg

タイムの時間が23:30~2:00と言う事もあり1時頃まで3PTもいました。
最近、やたらと闇の水晶(ドレス イベンション)がドロップするようになりました。2時間半いて5~6個いつもドロップしますね~(´Д` )
新エピになってからドロップ修正されたのかな?
そしてめったに出ないアレもでました。

ボーンアーマー

これをどうしろと(ノ∀`)ま~レアはレアなのでドンマイw

この前、属性強化した火のRAP(火属性+1)はダメ安定していいですね。
大体叩く回数が同じで倒せるのでBOXの切り替えしが格段に良くなりましたよ(^-^)
贅沢いうなら3段階強化したいですがカイモ無駄遣いは良くないので我慢でw

1時過ぎてからPTの姿が見えなくなって、ZLが闇ENDした気配・・・
全チャ報告もないので、出ることを願いつつも2時になってしまいました。

でも40Fはボスでなくても美味しい狩場なので問題ありません(゜∀゜)←見栄

今回2.5時間の狩り効率は

経験値:LV49換算で2.85%(1時間辺り 1.14%)

報酬:GGP 36個(1000×36=36000A)
    変スク58枚(600×58=34800A)
    GP18個(140×18=2520A)
    BP 3個(600×3=1800A)
    ドレスイベンション 6個(2550×6=15300)
    サンバースト 1冊(600)
    41Fスク 15枚(2000×15=30000)
    N-ZEL 4枚(34000×4=136000)
    N-DAI 3枚(90000×3=270000)
    ボーンアーマー 1個(倉庫の肥やし)

合計:527、020Aでした。消耗品28k×2.5時間=70Kを引いて
   457,020A(1時間辺り182,808A)の儲けでした(*^-^*)


再ステ振り後、始めて効率測定したのですが、追加ダメ+2の効果で
1時間で前は1%だったのが1.14%まで上がっていますね(゜∀゜)
経験値125%の紋様を装備すれば1.42%になるじゃないですか( ̄□ ̄;)
私はまだ紋様装備してないのですが、ライバルが装備してたらかなり差を
付けられる感じがしますね(;´Д`)でもいいんです地道に無料で楽しみますw
そろそろ何でもいいから新魔法のドロップも欲しいこの頃で御座います(´Д` )

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング     


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
