ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ
スポンサーサイト

巨人の墓に誘われるの巻 リネージュ
火剣を振るって巨人を倒せっ!(゜∀゜)

珍しく友達からWISが来てクラハンの護衛をすることに(*゜ー゜)

巨人の墓

ここは単騎で狩る事は無理なので良い機会でした(゜∀゜)

まず装備をメイジ対策用にMR100%とエレメンタルプロテクション用に玉を多目で。武器は当然、巨人は損傷するのでダマを使用します(*゜ー゜)
POTはPTにWIZ1人、NB1人だったのでOPを搭載。


これで狩りに望みましたΨ( `∀´)Ψ

メイジのダメージは大体100程度ですがプロテクション掛ければ痛くないです。
仲間の前衛と比べると減り方は半分位になりました。
倒す順番はメイジ⇒ガーディアン⇒ナイト⇒ジャイアント
メイジを倒した後は、まったり叩きまくるだけの作業になります( ̄ー ̄)

今回はPTには60ナイトと55DEがいましたが負けずに叩いて呪術スク2枚もぎ取りました。
結果、獲得ドロップ1位を頂くことができました(゜∀゜)我ながら満足です!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
