ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

GWイベント ハルパスの影アイテム交換NPC(゜∀゜) リネージュ
私的にかなり探し回ったので、分からない方もいると思いますので
交換してくれるNPCの場所を書いておこうと思います(*^-^*)

グルーディン-ディコン 場所:倉庫近くの塔の下
回復の妙薬 効果:HPが30~60回復 材料:海10、風10
疾風の紋様 効果:6時間常時ヘイスト 材料:海10、水10
グルーディン ディゴン

ウェルダン-ウェンディ 場所:倉庫と犬小屋の間
活力の妙薬 効果:10分間移動速度上昇 材料:大地10、風10
鉄壁の紋様 効果:6時間ダメージリダクション+2 材料:大地10、水10
ウェルダン ウィンディ

オーレン-リル 場所:道具屋入り口脇
思案の妙薬 効果:MPが50程度瞬時に回復 材料:空10、風10
癒しの紋様 効果:6時間POTの回復量20%UP 材料:空10、水10
オーレン リル

今回の注目は活力の妙薬でしょうか(*゜ー゜)3段階加速ですから気持ちいい。
2段階目で使えばワッフルの節約にもなって経済的です。
あと、アディショナルファイヤー持ってる方なら思案の妙薬でMPが瞬時に回復
するのでB2Sの回数減らして経験効率を上げる事も出来そうですね(*^-^)
鉄壁の紋様もダメージリダクション+2ですから忘れず貰いたい品ですね。

そうそう、黎明の森も見に行きました。
敵はBB、ドラゴンフライ、ムリアン、オーガがいました。
黎明の森 ムリアン
黎明の森 オーガ
黎明の森 ドラゴンフライとBB
ドロップアイテムは通常時と変わらないみたいで微妙ですし沸きも甘く
非常に「あ・き・る(゜¬゜)」感じでした・・・・・。
ま~ZELの出やすい敵ばかりですが沸きが甘いのでダメですね。

黄昏の山脈の記事も前回書いたのではじめての方は見てね(*^-^*)
黄昏の山脈 ジャイアントのドロップ状況


 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたらメールにてご意見を
 お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*) 
 アドレスはスパム対策の為@を全角としています。ですので送信の際
 は@を半角に書換えて「msc2008@live.jp」まで送信ください。
 コメントは悪質な迷惑書込みがあり、管理上大変なので廃止します
 皆様の出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
