ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

管理人エルフ独り言( ̄□ ̄;)ドキッ! リネージュ
巷はWGを開けて仕事が始まった感じがあります。
管理人も当然、仕事が始まってしまいます(´Д` )

再ステ振り以降の管理人の「まとめ独り言」


結構色々と変わって時間も随分と経ちますが管理人的にはあまり変化なしw
再ステ振りで強さが上がったので、経験値、報酬共に若干あがった位。

現状で新クラスのイリュとドラゴンナイトの影響は私的に良い方向になってい
ます。両者ともに回復出来ない所からエルフとの相性は良いと思います。

ペアする場合の装備はイリュさんのときは特に何も考え無くてもいいのです
が、ドラゴンナイトさんとのペアの時はMPR装備がいいとお思いました。
ドラゴンナイトのスキルはHPを減らして魔法を発動するので、それを生かして
あげるにはガンガン回復してあげないといけません。
私の場合のペアは必ずボスを狙いにいくのですが、水属性じゃないのでMP
切れるとタダの火エルフになってしまうので、緊急用にG-Hスクを50枚程持
っています。うまく回復できた時は自分の火力と合わさってすごい破壊力が
出ますね(゜∀゜)

イリュさんとペアして思ったことは、自分のスタイルは単騎の時と同じだな~と
言う感触で、攻撃に合わせて魔法下さい( -人-)という感じでした。
体感的には個人の能力が全体的に上がる感じで狩りが楽になりました。

狩場的にはテーベラスですが、時間が合わないと入れないと言うのが一番の
問題です。入れた場合、毎日の効率を考えると砂漠でコツコツやる方がいい
感じがしました。経験は1%行きませんが欠片が100個以上でるので現状で
は儲かる狩場だと思います。混んでてもランテレ出来るのがいいですね
(゜∀゜)

ピラミッド内は24時間開放された時の夜中が空いてていいですね。
上級箱の下(攻撃的な敵「赤、紫、青」)が高いのでそれを狙って狩りするの
ですが、沸きが甘いので根気が必要だと思いました。
経験値は0.5%程度であまりいいとは思いません。

テーベラスは空いてたら気分転換に狩りする感じがいいですね(*^-^*)

属性強化武器に関しては出来たら強化した方がいいという感じですね。
ですが、いつも使う武器だけでいいと思いました。

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたらメールにてご意見を
 お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*) 
 アドレスはスパム対策の為@を全角としています。ですので送信の際
 は@を半角に書換えて「msc2008@live.jp」まで送信ください。
 コメントは悪質な迷惑書込みがあり、管理上大変なので廃止します
 皆様の出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
