ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

豚インフルエンザーin神戸(((( ;゜Д゜)))
更新できなくて申し訳ございませんm(_ _ )m
出張多い中、豚インフルエンザのメジャースポットの神戸にいたら

「豚フル移るから当分帰ってくるなm9っ`Д´)」だそうで・・・・。

これは仕事なのかパワハラなのか分かりません(;´Д`A汗

しかし、マスク率すごいですね~8割とかですよ。
コンビニじゃ全然買えない程、売れてます(゜∀゜)
オイルショックにちなんだマスクショックですね、これは・・・・。

当然、私はマスクを買えず、未装着で歩き回っていますが移らないように
イソジン持ち歩いてうがいしながら仕事していますww

東京の支社の友人の話を聞くと、インフルの影響でマスク買えなくなってる
みたいですね。移るとやっかいなので、うがいとマスクは最低限がんばりましょ。

リネの方も課金Tシャツがやってますが、火エルフ的にSTRでいいかと個人
的には思います。HPやMP、MRどれも魅力はあるんですが、STR値の余
りがある人なら装備したほうがいいかもですが、私はSTR1個下げると弱く
なるので今回のイベントTシャツは見送りです。

こっちの神戸でネカフェ通いも考えたのですが、不況のあおりで残業代出ない
地獄のサービス残業がうちの会社のモットーなので私は貧乏です(´;ω;`)

東京帰ったらまた記事書きますのでご勘弁下さい( -人-)おねがいします。

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたらメールにてご意見を
 お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*) 
 アドレスはスパム対策の為@を全角としています。ですので送信の際
 は@を半角に書換えて「msc2008@live.jp」まで送信ください。
 コメントは悪質な迷惑書込みがあり、管理上大変なので廃止します
 皆様の出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 11:51:15 |
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
