ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

傲慢40F単騎狩り(゜∀゜) リネージュ
傲慢40F単騎狩りです(`・ω・´)b

ここは銀武器が通用するのでエルフには向いてる狩場です(゜∀゜)

40F画像

注意点としては骨弓一家(3匹)が出てくるので、もろに一斉射撃頂くと
HP300~400を一気に持っていかれるので危険です。
大体1激が50~80と結構痛いので火剣の私達の場合、
壁をうまく利用して引き寄せて叩き潰すスキルが要求されます(`・ω・´)b

出てくる敵は、ファイター(斧)、マークスマン(弓)+一家、スパルトイです。
倒す順番は、マークスマン(弓)⇒スパルトイ⇒ファイターです。
弓がいる場合は壁を確保した所で敵が来るのを待ちましょう。スパルトイは
HPが少なくなると地面に隠れてしまうので、
BOX中だったら、さっさと地面に隠れてもらいましょう(゜¬゜)

ここの装備はAC装備です(*゜ー゜)
MPRかINT装備も併用できると効率はよくなります。

武器はSMALLの骨しか出ないのでRAPでいいと思います。
POTは骨弓一家の猛攻があるのでCPがいいと思います。


ここのレアドロップは
 ファイター:N-DAI、B-ZEL、B-DAI
 マークスマン:N-DAI
 スパルトイ:N-ZEL


ここで1時間狩りした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.92%でした(゜∀゜)1%まで後チョイ!
 報酬:変スク18枚、BP5個、GP4、GGP9個、41Fスク5枚、
     N-ZEL2枚、N-DAI1枚、マジヘル1個、
     ドレスイベンション1個

経験も報酬も悪くない方だと思います(*^-^)ワッフル代引いても黒字になる狩場ですね。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
