ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傲慢81F単騎狩り(;´Д`)ハァハァ リネージュ
傲慢81Fアミュ遂にGET(*^0^)v

81FアミュGET

ここまで来るのに本当に長かった・・・・雨の日も風の日も・・・・狩り続け・・・・(屋内だから関係ないだろw)
火エルフの可能性を追求すべく早速行ってまいりました(゜∀゜)
81F画像

いや~とにかく敵が強いこと強いこと(;´Д`)ハァハァ・・・
最初は様子見と言うことで81Fで狩りしました。
出てくる敵はゼニス、シアー、ヴァンパイアなんですが2匹来たらもうダメですねw

狩りのスタイル的には基本1対1として2匹以上沸いたら巻くしかないです。
大体、MAPの↑の方に貯まっているのでスタートポイントから←方向に
行けば傾向的に平気そうです(ただ今調査中です)
基本的にリッチ食いやヴァンパイヤ狩りで上の階に上がっていくと思うので
上り階段付近は危ないですね。

MAP上で↓の方には殆ど敵が出ない状態(MAPに沸く敵の数全てがどこかにはまってる)なので、どこからか1匹だけ下の方に引いてきます。
するとその1匹だけ沸くようになるので、それを狩ります(`・ω・´)

↑の画像はゼニス1匹とシアー1匹を個別に引いてきて狩っていた画像です。

ここの装備は、
 基本MR100%としてACもそれなりにあった方がいいです。
 武器は損傷するのでダマ必須です。
修正:2008/12/20時点で81FのPZQ、シアーJr、MVPは武器損傷無しでした。管理人エルフのSLSで2時間以上狩りしても損傷0でしたので間違いないと思います。
 敵がとにかくタフなのでMP無くなったとき用にOPとCP。


今回はドロップというドロップは無かったですが、91Fスクやゼニスリング、
B-ZELやらアドスピ等出るので気長に検証したいと思います(*゜ー゜)
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
えー・・・
ベガでは81の一般モンスは損傷しないんですけど?
2008/12/20 (土) 09:53:26 | URL | Vega住人 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm( _ _ )m
記事修正いたしました。
ご指摘の通り実際にSLSで2時間ほど狩りした所、損傷0でした(*^-^*)ご指導感謝致します。
2008/12/20 (土) 13:13:58 | URL | 管理人エルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。