ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傲慢71F層の単騎狩り リネージュ
傲慢71Fの単騎狩り(゜∀゜)

ここはまず火エルフが単騎した場合、殆ど赤字です(;´Д`A
61F階層辺りからダメージの量が大きくなるんですが、
71Fは死ぬ痛さですね(ノ∀`)1対1なら問題なく狩れます。

71F画像

この71Fは火剣とBKしか出ないので装備はAC重視でOKです。
POTは緊急用にCPレベルを積んでおくといいでしょう(*^-^)b

武器はBKが損傷するのでダマをお勧めします。

狩り方としては基本1対1です。もし2匹きたら火剣→BKの順で倒します。
注意点としては火剣の近接は200減るときがあるので、複数に多重ダメ食らうと一気に300~400食らうときがあるので非CONの方は気お付けましょう。
そして3匹来てしまってガチンコだとCPがガンガン減ります(;´Д`)ので!
そんな沸いたときはドアハメもしくはスローですね。
追記:BKを先に攻撃してて火剣が来た場合、火剣の2セル攻撃は痛くないので1セルに入ってこなければ大ダメージは無いので様子を見ながらBK倒しましょう。(2008/11/13)
私はINTアミュ装備でINTが19になるんですが、イレース+スローが7割程度効きますので沸いてしまったらBKにスロー決めてから、しばらく引いて近接2匹で倒します。

ここのレアドロップは、
 BKのリダクションアーマー、81Fスク
 火剣のN-ZEL、リダクションアーマー、81Fスク、ワッフルです(*´∀`)


コツを掴めばB2S歩きで休憩無いように狩れますが、敵があまりいないので
効率は悪い部類にはいりますね(´-ω-`)しょんぼり

ここで1時間狩りをしたときの効率は
 経験値:49LV換算で0.4%程度です(´Д` )イマイチ
 報酬:ブレp16個、B-RES5枚、ブランクLV2が3枚、LV3が2枚、LV4が1枚、WIZ-P2個、青P2個、ワッフル3個、81Fスク1枚

81Fスクが出れば黒字と言う感じの狩場ですが、これならDVC6Fでブリザを
狙う方が経験も報酬も上ですね~(゜¬゜)
ワッフル出る希少性のある場所ですが、大丈夫です、
ほとんど出ません(゜¬゜)b

71F階層でモリモリ狩るには地属性が有利で、火エルフはLVもACも飛躍的に
高くないと近接なので正直きついです(´;ω;`)ノシ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13 (木) 16:43:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。