ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

萌え系マウスパット紹介(*≧∀≦*)
すごいアイデアマウスパット見つけた~(*^0^*)
ちょうど胸の辺りに手が挟まれる様にデザインされてますね(^∀^)
これなら廃プレイしても「俺、がんばる(`・ω・´)」的なパワーが沸いてきそうだ!

リネとかPCで長時間プレイしていると、
手首の付け根が机と擦れて痛くなってくるんですよね。私はその痛みが出ると
「とりあえず手首の休憩するか(;´Д`)=3」なんて甘えを出してしまうw

これがライバルとの差を近づける悪い要因だっ!排除するべしっ!

私の狩り効率の経験上、単騎の身のこなし方で1割、2割は獲得経験値を増やすことができます。
F-1やレースの世界で言えば「ライン取り」と言う技術があるように、狩場を無駄なく最短距離で移動する事だけでも、モンス発見する確立はグンと上がります。

狩りの集中力からすると、この無駄な休憩がなければ、もっとLVが上がっていたのでは?と、思うことがあります(*゜ー゜)

特にTIO各階層の最上階は行くだけで10分以上掛かりますから勿体ないですよね。
極秘にライバルやクラン員に差をつけるならば闇の特訓の効率UPはかなり重要ですよね。
私のリネモットーは「INするなら時間を有効に使うべし!」と心に決めています。時間は有効に使わないと、あっという間に過ぎ去っていってしまいます。
その過ぎ去った時間の中でライバル達も狩りをして強くなっていきますからね(*^-^)
追い抜く、追い抜かれるなんて話では無く、ブッチギリの強さを手に入れよう(*^0^)ノ
手首が痛いなんて悩んでる暇は無いはずです(゜∀゜)

D.CII Spring Celebration 朝倉音姫 立体マウスパッド

D.CII Spring Celebration 朝倉音姫 立体マウスパッド



D.C.II  ダ・カーポII  立体マウスパッド 朝倉由夢

D.C.II ダ・カーポII 立体マウスパッド 朝倉由夢



D.C.II  ダ・カーポII  立体マウスパッド 月島小恋

D.C.II ダ・カーポII 立体マウスパッド 月島小恋



D.C.II  ダ・カーポII  立体マウスパッド 白河ななか

D.C.II ダ・カーポII 立体マウスパッド 白河ななか



探すとまだまだ立体マウスパットは色んな種類がありそうですね~(゜∀゜)
男ならやはり女性キャラのでデザインがいいですもんね。
あれこれ探してお気に入りの子が見つかれば効率UPは激増だっ!



こちらはクーンズブレイドのプニプニマウスパット(* ノノ)ポッ

クイーンズブレイド 立体 マウスパッド 鋼鉄姫ユーミル

クイーンズブレイド 立体 マウスパッド 鋼鉄姫ユーミル



クイーンズブレイド 立体 マウスパッド 光明の天使 ナナエル

クイーンズブレイド 立体 マウスパッド 光明の天使 ナナエル


このクイーンズブレイドは対戦型バトルブックを使ったゲームです。
クイーンズブレイド公式サイト

新しい立体マウスパット見つけたらまたUPしますね(*´∀`)
狩りに役立つ便利グッズ、どんどん見つけていきますよ~!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
