ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ
スポンサーサイト

ラスタバド城クラハン援護(*゜ー゜)
久しくご無沙汰だった友達からWISでラス城クラハンサポートの依頼(゜∀゜)
それ以前に影2Fで2時間程、前回のソウル欠片の異常ドロップ調査を
行っていたので正直「この疲れた所でラス城は死ぬなw」と心に思いながらも
誘ってくれた友達のご好意に感謝して参加することに(;´Д`)ハァハァ
ラス城
しかしラス城は何回行っても道が分かりません(ノ∀`)
道覚えようにも敵が沸いてそれどころじゃなくなって、結果迷子にw
そんなこんなでもクリファスなどなど倒して先に進みます。
クリファス
かれこれ3時間程狩りして思ったことは、私MR100%で行ったんですが
他の前衛さん達はスタンに良くかかっていたのに1回しか掛かりませんでした。
かなり高確率で回避出来ていると思います(*^-^)

夜も更けて新聞屋さん来そうな時間でしょうか、流れがいきなりヘルバインにw
気がついたときには既に叩いてましたΣ( ̄□ ̄;)
私だけヘルプだったのですがタゲが全部私にっhhhh
おそらく命中率が私が1番上だったみたいで、火エルフ的に嬉しいですが(゜∀゜)
ですがイミュ無いから痛いの何の(;´Д`)ハァハァ・・・
イベント種60個、濃縮OP100個、濃縮CP100個でヘルバインEND!
なんと2つドロップ中2つとも私にきました(゜∀゜)ちょっとうれし~。

ヘルドロップ

昔いたクランにいた時に倒したときは周りが60+ばっかりだった事もあり
瞬殺的なイメージがあったのですが、今回はすごく長く感じました。
おそらく全体的なPTレベルが当時と比べて低かったのだと思います。
と言うことは、火エルフの命中が高ければ全体的なPTレベルが低くても、
ヘルバインも倒せると言うことだ(*´∀`)ますますがんばれる気がする!

こんな火エルフでもやってて良かったなと思えるクラハンでありました(*^-^)

そうだ影2Fのドロップ調査結果書く力が今日は残ってないので
また次回と言うことで、今日はここまで(´-ω⊂`)ゴシゴシ

スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
