ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ
スポンサーサイト

シーズン3で騒がしいですね~(^~^)
巷ではシーズン3の話で盛り上がっていますね。
確かに新キャラとか気になります。DE実装の時もLV48までは育てました。
けど自分がメインで育ててきた「エルフを辞めようかな?」なんて事は
微塵も感じません(ノ∀`)
だって、
火エルフ最高だもんね\(゜∀゜)/
いつだって、あるクラスが優遇されてる時期はあります。
ちょっと昔は、DE登場でナイトは隅に追いやられていました。
もっと昔はNBエルフ最強の時代さえありました。

そんな中で私が火エルフを続けてきた、逆に続けられた理由、それは・・・・
叩ける、回復出来る、マニアック(ノ∀`)すなわち、
自分好み\( ゜∀゜)/

これが全てではないでしょうか。私はそう思います(*^-^)

新しいアップデートで新しい武器や魔法とか増えて強くなるのは
うれしいですが、回りも同じように強くなります。
でもレベルだけは個人の積み重ねによる努力のみです。
だから、仕様変更に流されず、己の道を突き進んで行って欲しいと思います。
長く育てたキャラにはそれぞれの歴史がありますからね。
こんな風にリネージュを楽しめて行けたら素敵です(* ノノ)

でもさ~いい加減に、
ソウルオブフレイム出してくれ~

(´;ω;`)うるうるうるうる


スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今日始めて拝見させていただきました。
それで一通り見たのですがケロの攻撃が魔法の様に言われていましたが、物理じゃないですか?
2008/11/24 (月) 06:32:07 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございますm( _ _ )m
ご忠告ありがとうございます^^
私もケルの炎が物理と言うのが頭の片隅にあったので、断言出来るよう短時間ですが実践してみました。
SKTC狩場考察にて少しデータ載せましたのでご参照下さい。

確かに仰る様に物理的影響の方が強く出ましたので「物理」が正解だと思います。

今回の調査で火耐性の影響が若干あったのですが、それについてご存知ならお聞かせ頂きたい次第です。私の方でも調査致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
2008/11/24 (月) 08:57:17 | URL | 管理人エルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
