ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

影の神殿2F単騎と3F様子見(゜∀゜) リネージュ
今日はイベント行こうと思ったけど、チケットはまだ600k(つД`;)
ちょっとまだ高いな~と言うことで影神殿2Fへ(゜∀゜)
サキュ姉さま方は今日も私を懲らしめようとペアハンです(ノ∀`)
サキュ姉さま2人081123
なかなか今日のドロップは良かったです。

1時間狩りした時の効率
 経験値:LV49換算で1.021%でした。
 報酬:ソウル欠片4個、Bミス原石1個、血痕3個、青P4個

2時間目
 経験値:LV49換算で1.025%でした。
 報酬:ソウル欠片3個、血痕2個、BP2個、青P3個


なんとか黒字になったので2Fは終わって、3Fを久しぶりに見に行きました。
ここは5、6体で一家形態を取ってるので、単騎で狩りするのはちょっと無理。
アースバインドで固めて狩りする人とかいますけど、敵が強すぎて効率は良くないみたいです(´-ω-`)
敵の強さは影1Fの2倍以上の強さはあるのではないでしょうか。
HPも多いし、ダメージは痛すぎるしで、ガチンコでは痛くて痛くて(´;ω;`)

そんなこんなで、ウロウロしているといつの間に背後にデカイ物体が
ドキッΣ( ̄□ ̄;)!
ヤヒ081123
この影神殿を守るBOSS「ヤヒ」の登場です(゜∀゜)
ヤヒはこの1段階目の形状では大して強くないんです。
こんな風に攻撃されても、HP100程度のダメージですので大丈夫。
ヤヒ2-081123
昔、単騎で倒そうと試みたけど2段階目に変身するとシェイプチェンジを使うので、ゾンビにされてしまうんです(;´Д`)
しかも全装備はずれてしまい丸裸(ノ∀`)
そこに攻撃食らってENDと言う失態をしてから戦いを挑んでませんw
弓で倒したって人もいますが、このヤヒのHPRは5秒毎に+200なので倒すのに数時間掛かったと聞きました。それで、やっとたおしてもヤヒのドロップはヤヒグッズしかでませんw
またヤヒセットはマゾい数のヤヒグッズが必要ですし、あまりメリットの無いBOSSなので人気ないです(´・ω・`)
また勇気が湧いてきたら挑戦したいと思います(`・ω・´)キリッ

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)




テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
