ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ
スポンサーサイト

今週はボロ雑巾(ノ∀`) リアル日記でごめんなさい。
今週は仕事がホント忙しかったです(´;ω;`)
リネ記事掛けなくてホントごめんなさいでしたm(_ _)m

今、流行の円高の影響が私の会社に悪影響を及ぼしている状態で、
「とにかく営業!」「とにかく顧客サポート!」こればっかでしたね・・・・。
私は東京住まいなのですが、北は北海道、南は九州まで企業周り行かされましたhhh
「出張言って来いヽ(`Д´)ノ」ばかり連呼する上司に本気でFPK挑みそうでした!
これから毎週これだったら、ホントにリアルENDってヤツですよ(ノ∀`)
HP持たないですw

現状の疲労感はこんな感じ。

今はこれくらいw

ふぃ~( ´з`)=3

やはり、この不況が及ぼす影響は2、3年は続くのもんでしょうか(´-ω-`)
こんなリアルを忘れて、リネージュでもしたいものです(*゜ー゜)

追伸:やはりファイト一発!リポD飲んでBP効果期待した私がいましたww

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うああー いいhpみつけちまったあ・・・
時代を迷走する火エルフ人生たまらないっすよね。
EFで歓喜してSOFでおれらの時代だぜ!(妄想レベルのドロップ率でありましたが・・・)と思いつつ結局微妙な位置づけで・・

そこがたまらないですよね!
2008/11/30 (日) 17:30:12 | URL | 昆布 #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます(*^ー^)
昆布さんコメントありがとう(*^-^)
火エルフは確かに微妙です( ̄ー ̄)
でも、その微妙が強いんですね(゜∀゜)

たとえばクランで「クラハンやるよー」となり、WIZさんが1人しかいないのに前衛(ナイト、DE)が3人とかになってしまったら・・・・・WIZさんの内心は「うげっ前衛3人かいhh」と考えるでしょう。
前衛は叩いて何ぼなクラスが故にみんな好き放題叩いてしまうのが現実です。
そんな中、我らが火エルフ(+へ+)ピカーン
「鬼沸きの時のヒールは他の前衛にまわしてくれ、俺は自己ヒールで乗り越える(`・ω・´)MP余ればサポートもする!」
こんな風に言って上げれればWIZさんも気が楽になってくれるのでクラハンに参加してくれます(*^-^*)
ラスタバドなんかの魔法がガンガン飛んでくる狩場などはMRや属性耐性の高いエルフがガンガンFA取る方が良かったりする場面もありますからね。
がんばれば、がんばっただけの見返りは必ずありますから火エルフがんばりましょうねヽ( ゜∀゜)ゝ
2008/12/01 (月) 00:04:50 | URL | 管理人エルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
