ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

傲慢81Fを1時間狩り(゜∀゜) リネージュ
今日はIN時間が20時と少し早く、狩場がどこも混んでいたので
BIGレアを頂く為に81Fへヽ( ゜∀゜)ゝ
ZQの範囲毒の大きさ(゜∀゜)
さっそくパートZQさんお出ましで、範囲毒攻撃の披露です。
結構広範囲ですね~5、6セルはあるのではないでしょうか。

「この毒すげー(゜∀゜)」なんて感心してるも束の間、VPさん接近中!

最近の狩りスタイルはVPはPOT類の消耗がハンパないので、弓にチェンジして倒しています。
剣の方が圧倒的に強いのですが、やはりエルフと言うこともあり弓も強いんですよ?(゜∀゜)
常時変身コントロールリングを装備状態で変身に備えています。
メイプルは倉庫に溢れてるのでこれを機会に消化しまてすw
やっぱりVPは弓が効率いいです。

そしてVPさんを引き狩り1匹目・・・・・・・
ポロッと落ちた魔法書・・・・・・
アド出た^^

出たよ~アドスピ\( ゜∀゜)/

81Fアミュの元を取るまで、後9冊(ノ∀`)先は長いです・・・・。

こう頻繁に変身すると色々試したくなってきて、
本日の目玉081130
DEさん用の変身シャドウ系になってみたり(ノ∀`)
これ数値上はナイト系やDKと速度同じはずなんですが、
微妙に遅い気がします。
私のSPECでDK変身の場合、シアーさんはMPMAXで初めてMP使い切る頃に倒せるんですが、
何故かシャドー変身だとPOT使うんですよね(゜¬゜)遅いんですかねコレ。

そうこう1時間ほど狩りして経験値はLV49換算で0.3%ほど入りました。
もう1冊アドスピ出ないかな~と期待するも・・・
リックタッチΣ( ̄□ ̄;)!
そんなに甘くないですよね(ノ∀`)精進します!

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)






テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。kです。

今度シアーを10セル以上離して弓狩りしてみてください。
枝準備で。

面白い事があるかも(・∀・)
2008/12/01 (月) 15:25:14 | URL | K #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます(*^ー^)
Kさん、お久しぶりです^^
10セルでシアー引き回したら、沸きポイントとか通過してヤバイ事になりません?(?-?)
また枝と言うのがナゾナゾすぎますよh(;´Д`)ハァハァ

でも、なにやら面白いとの事なので時間出来たらチャレンジしてみますね(^-^)
2008/12/01 (月) 21:05:36 | URL | 管理人エルフ #-[ 編集]
追記
こんにちは、kです。

言い方が微妙でした、すみません。

10セル離してガチ打ちでやってみてください。
引き狩りではないです。
2008/12/02 (火) 13:20:46 | URL | K #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます(*^ー^)
今日は時間取れなかったので、週末を目標にチャレンジしてみますね(*^-^*)
2008/12/02 (火) 22:56:17 | URL | 管理人エルフ #-[ 編集]
シャドー変身は・・・
残念ながら左のスイングが以前の速度のまま(55↑変身の性能統一化以前)のようで、すんごく遅いですtwt
POT使ってしまうのはそのせいだと思います。
爪とDB、素手だとちゃんと左のスイングも速いんですけどバグでしょうかねぇ。
2008/12/02 (火) 22:59:33 | URL | 昆布 #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます(*^ー^)
バグだったんですか~(´;~;`)
それじゃ~仕方ないですね。

個人的には変身の種類増えて喜んでたんですが、遅いとなるとダメですね~(>-<)

特に火エルフはたまに「ナイトさん?」とか言われるときあるんですが、
「DEさん?」とも言われてみたかったww

過激に残念でございますっ!!(≧0≦)
2008/12/04 (木) 23:28:03 | URL | 管理人エルフ #-[ 編集]
Kさんへ
シアーを弓で狩って見ました^^
最初は10セル程はなれた所でシアーが1人で魔法などをモゾモゾやってる所をモリモリ矢で攻撃するんですが、シアーの魔法モゾモゾが終わると接近してきて近接攻撃になってしまいます。
そうなると両手弓でAC+10分ダメージが痛くてPOTを使ってしまいます。
引いてから遠距離に持ち込もうとしても、またすぐ近接になってしまいました。

最初の魔法モゾモゾ中にやっつけられれば、かなり楽に倒せると思いますが、火エルフの弓ではちょっと無理っぽい感じがします。
TAで瞬殺を狙ったんですがMP使い切っても倒しきれず、
そのままPOT狩りに・・・。

試したのは2回なので何とも言えませんが、もっとやればコツとかあるのかもしれませんね。
2008/12/07 (日) 05:19:01 | URL | 管理人エルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
