ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

影の神殿2F 1時間狩り(;´Д`)風邪が・・・・。 リネージュ
本日は風邪の為、慣れてる影の神殿2Fへ(;´Д`)ハァハァ・・・
体温は38.6℃、セキが止まらずマウスポインタが揺れて非常に危ない!
そんな体調不良でも私のマウスMX-500は操作抜群(`・ω・´)ノΘ
いくら揺れようがレーザー感応式ですからサクッとタゲあわせ&サイドボタンB2S!
PCデスクに倒れこみながら横目でマウス操作してる様はとてもじゃないですがお見せできない恥ずかしさです(* ノノ)あとは、PCチュアーに体育座りした股に画板みたいな大きいマウスパット(仮)を置いて超遠距離操作したりと、私のボディーワークに追従するマウス君。
多少キーボードから離れてもハイクオリティーな狩りが出来るのはホントいいですよ(*^-^)

そんなでも結果はこんな感じでした。
経験値:LV49換算で1.01%(;´Д`)1%超えてよかった・・・。
 報酬:欠片3個、Bミス原1個、血痕2個、BP1個、青P3個

健康体の時とさほど変わらず経験獲得出来てよかった(´・ω・`)
苦にならず狩り出来たのはマウス様様です(*^-^*)
また愛情が深まった1日でした。
そんな私のマウス紹介も見てね^^⇒・マウスとショートカット

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
