ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

傲慢61階層の単騎狩り(* ̄∇ ̄)v リネージュ
傲慢61階層の単騎狩り(* ̄∇ ̄)v

ここは剣エルフには怖い階層です(((( ;゜Д゜)))
とにかくダメージが半端無く1激でHP100近く持ってかれますので注意が必要!
61F画像

67F以外はトラがいるんですが1匹なら狩れない事は無いんですが2匹以上になると
G-Hで耐えれないことはもちろん、ちょっとラグったらENDします(;´Д`)
INT高い方ならライトニング狩りなどで狩る方法もあるのですが今回は剣で狩る事に専念したいと思いますので67Fを選択します(*゜ー゜)

装備はAC装備でOKです。武器はなんでもいいんですがライカンとケロが多く出るのでRAPを使います(*^-^)

出てくるモンスはライカン、炎のケロベロス、アシタジオです。
倒す順番は上記の順でOKです。
ここでPointoなんですがアシタジオだけは1匹でもHP150以上食らうので
倒すにはコツが必要になります。
どうもアシタジオは1セルに入ってくる前に先制攻撃をされてしまう傾向があり
こちらが叩く頃には2激目を食らってHP300減ってしまってG-Hを連打する時があります。
そうならない為の技は通路の角で待ち伏せする事で先制を取ることが出来、安定して狩れます。

ライカン、ケロベロスのダメージは80程度なので焦る事なく対応出来ます。
ケロベロスの炎は魔法ですが、エルフは基本MRが高いのでACを上げたほうが効果的です。

ここのドロップはこんな感じです。
 ライカン:71Fスク、メイプル、パイン
 炎のケロベロス:71Fスク、メイプル、パイン、N-ZEL、N-DAI
 アシタジオ:71Fスク、メイプル、パイン、N-ZEL、N-DAI、2HS、CHAアミュ


ここで1時間狩りをした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.56%です(゜¬゜)う~んイマイチ。
 報酬:メイプル28本、パイン35本、BP2個、WIZp4個、71Fスク2枚、イラプション


経験値は微妙だけど報酬が多いですね(*´∀`)だけどメイプル、パインが倉庫から
溢れるほどに貯まっていくので売るのが大変だったり(´Д` )
まったりアデナ稼ぐなら67Fはいいですね(*^-^)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
