ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

のど風邪が肺炎になって(;´Д`)ハァハァ・・・
ご無沙汰しております、管理人エルフです(;´Д`A汗
のど風邪だと甘く見ていたら、バイキンが肺に行ってしまい肺炎にhh
熱が40℃行ってしまい、気が付いたら倒れていて志し半ばでEND!
すかさず入院することに(´;ω;`)

気が付いたら病棟で点滴装備されていて、ビックリでした( ̄□ ̄;)
生まれて始めての入院と言うことで、内心ドキドキでした・・・・・。

水曜からの集中治療の甲斐もあって、土曜の昼過ぎに退院して帰宅しました。

今もセキすると肺が痛いですが、今年もあとわずかなので頑張っていこうと思います。
皆様の中にのど風邪の方がいたら注意してくださいね(><)

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

コメント
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いてます。
肺関連は命に関わりますし後遺症なども有り得るので十分に注意が必要ですので無理なさらす休暇をお勧め致します。
帰宅したら、うがいは基本です。風邪やインフルエンザと合併したらかなり危険です。
2008/12/15 (月) 20:40:05 | URL | #-[ 編集]
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
医者にも外出したら必ず「うがい」は徹底して下さいと言われましたので、念入りにやってます。
なんとか、症状は改善傾向にありますが、仕事が現場作業の割合が多いせいか治りは遅そうです・・・。
あと、セキのし過ぎで体中が筋肉痛で痛いのが今の悩みです。
腹筋、腰筋、背筋、首筋、もう上半身全域に渡って痛いです・・・・。痛みの度合いはセキするたんびに溝落ちパンチのクリーンヒット食らった位ですねw

とにかく当面は現状キープで頑張って行く感じです^-^
あとはリポD飲んでファイト1発入れます(ノ∀`)
2008/12/15 (月) 21:24:04 | URL | 管理人エルフ #-[ 編集]
記事を紹介してもよろしいでしょうか?
管理人様、はじめまして(^^)
『肺炎.com 』を運営している木下と申します。
http://www.hai-en.com

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
肺炎を患った方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆hai-en.com(@を☆に変更しております)
2009/01/14 (水) 17:57:01 | URL | 肺炎.com #wYAyu/Y2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
