ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

傲慢24Fの単騎狩りヽ( ゜∀゜)ゝ
傲慢24Fの単騎狩りですヽ( ゜∀゜)ゝ

ここは昔から経験効率の良い狩場として利用されていますので混んでます(´Д` )

23F画像

21F~24Fまではナイトメア、火タマゴ、ケロベロスの出現数が変わるだけで大体同じ感じです。
倒す順番はケロ、火タマゴ、ナイトメアがいいと思います(*゜ー゜)
もし沸いてしまったら少し引いてタマゴを離してからメアとケロを倒しましょう。

装備はAC装備でOKです。MRについてはエルフなので問題ないです。
武器はケロと火タマゴを早く倒したいのでSMALLに強いRAPなどがいいと思います。


ここのレアドロップは
 ケロベロス:ソーサリースタッフ、I2H、アディッショナルファイヤー
 火タマゴ:B-ZEL、B-DAI
 ナイトメア:ダークマント、ダークネス

ここで1時間狩りをした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.95%(*´∀`)なかなかいいよ~。
 報酬:濃縮OP44個、GP6個、BP3個、Nテレ22枚、Bテレ15枚、31Fスク5枚


さすが24Fですね(*^-^)経験いいです。
報酬面でエルフはEWを使うので若干赤字気味。B-ZEL、DAIのドロップを期待する感じです。


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
