ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

傲慢41Fの単騎狩り(」゜Д゜)」 リネージュ
傲慢41Fの単騎狩りです(」゜Д゜)」

案外火エルフにはいい狩場だったり(* ノノ)ポッ
エレメンタルプロテクションで火属性強化出来るのだヽ( ゜∀゜)ノ

41F画像

41Fのモンスはレッサードラゴンとゴーストが出てきます。
当然の事ながら、ここは単騎するなら弓なのですが
我等が火エルフ火属性100%出して叩くべし!(゜∀゜)

狩り方としてはゴースト、レッサーの順で倒しますが常にMPと相談しながら
攻撃します。じゃないと炎ダメージはけして少なくないのでPOTを使う事になるからです。

装備はMR100%と火属性+αです。
武器はレッサーが損傷するのでダマです。
持ち物はCP、精霊の玉多目、魔石です。

私の場合はマジヘル、ヘリオチャーム、WISアミュ、火リング×2で
MR100% 火属性70%になります。レッサー1匹の場合はこれで叩きます。
2匹以降はエレメンタルプロテクションで火属性は120%になるので
3匹の炎も耐えることができます。実際100%までしか意味は無いと思います。
沸いてしまったらイレース+スローでレッサーを2匹まで減らしましょう。

ここのレアドロップは
 ゴースト(赤):B-ZEL、51Fスク
 ゴースト(緑):51Fスク
 レッサードラゴン:ドラゴンの心臓、宝石類、N-ZEL


ここで1時間狩りした時の効率は
 経験値:49LV換算で0.37%ダメダメだ(´・ω・`)
 報酬:51Fスク4枚、エメ4個、ダイヤ2個、ルビー2個、サファ1個、濃縮OP7個


ま~こんなもんでしょうか(´-ω-`)一攫千金狙ってるようなものですね~。
ガチンコでレッサー狩り出来るんだから火エルフも捨てたもんじゃないです(*^-^)
実際、弓の火属性100%だったらもっと効率上げれるかもしれませんね。


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
