ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ
スポンサーサイト

なんとか復帰いたしました(;´Д`)ハァハァ・
皆様、長い間、更新できなかったことをお詫び申し上げます。

m( _ _ )m

おかげ様で復活することが出来ました(゜∀゜)
入院した経緯は、私が倒れた日に40℃の熱が出ていたのにもかかわらず、
自分が担当していた仕事の打ち合わせに出るために無理無理に出社。
飲み薬でなんとか繋いでたんですが、セキのし過ぎでバイキンが入ったのか
急に熱が出てきたのです。

なんとかユンケル飲んで意識はしっかりしていたのですが、会議終了後に
私の状態を知らない他部署の上司が、私の他の仕事の内容にクレーム。

電話では内容を説明出来なかったので、直接本人と会い討論会・・・・・。

私の性格上、仕事の方向性などしっかり段取りした完成度の高いものを、
思いつきで物を語る上司を断固、許しません!

とまあ~このカロリー燃焼が悪かったのだと思いますが、討論が闘論となり、
結局、私が勝利を収めることが出来たのですが、

帰りがけの会社の通路でENDw

急にグラッと来たときには、気づいたら周りに人だかりが( ̄□ ̄;)!

トボトボと自分のデスクに戻り、自分の上司と相談して、休養の許可を頂きました。

ここで、家で薬を飲んで治らないで長引くのもイヤなので入院を決断した訳でございます。

点滴やら飲み薬やら加湿やらで徹底的に治療していただきました。
入院中に先生に色々聞くと、気管の奥が炎症を起こす前に薬を飲んで休まないとダメなんだそうです。
うがいである程度軽減できるけど、患部はもっと奥で消毒出来ない部分だから自然治癒が遅く、ちょっと良くなっても外出先でバイキン拾ってきてもぐら叩き状態になるそうです。

今回勉強になったのは、セキの出る場所がノドではなく気管の方だった場合は、すぐ、気管支炎と考えて対策すると言うことです。
私の場合、調子がいいときはセキだけ出て、体調は万全という状態があり余裕ぶってしまった事が敗因だと思います。
単なる風邪と思い込み、
「後はセキだけだな(  ´,_ゝ`)うがいとトローチでOKだぜ」
などと考えず今後は慎重に行きたいと反省しました。

皆様も、最近は空気も乾燥してますし、どうぞお気をつけくださいませ(´-ω-`)


話は変わって「リネ最期の日」のその後が発表されていましたね(*゜ー゜)
リネの課金無料は、リネ好きの私にとっては嬉しいです。
チケット課金アカウントでも露店放置が出来るようになるので、気楽に商売できます。

この無料サービスで気軽さをアピールする目論見なのか分かりませんが、
誰でもログイン出来る様になると、荒らしとか出てきそうで心配ですね。
アイテム課金とかも、お金の無い人はつまらないゲームになったらもっと心配・・・。
何ともいえませんが、幸先不安で御座います。

そんなこんなで、またリネ復帰しますので、これからもよろしくお願いします。
             
                                   管理人えるふ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
復帰おめでとう御座います。
復帰おめでとう御座います。
心配しておりました。

PS
ちなみに私は火エルフ(52)のペット4匹のプレイスタイル派です。
火エルフの記事は少ないので大変参考にしております。ありがとうございます。<( _ _)>ぺこぺこ
2009/01/28 (水) 15:51:11 | URL | ぁゎ(カノ鯖活動中・名前は通称でキャラ名じゃないです) #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう御座います(*^-^)
おっしゃるとおり火エルフのサイトは少ないですね。
私も成長の過程で参考になるサイトなど探しましたが
あまり火エルフ人口が少なく突き詰めたサイトは、
少なかったと感じます。

しかしペット4匹はすごいですね^^
私はペットを使うと、どうも攻撃タゲが決まらず、
じゃまだな~(`・ω・´)と、すぐじゃま扱いしてしまいます。

特に狭い通路などでペットが道を塞いでるともうダメですw
PCの画面に向かって
「そこでおりこうに座ってないで戦うんだ!ヽ(`Д´)ノ」
なんて、怒ってる始末ですよ(ノ∀`)

その独自のスタイル大切にしてください(*^-^)
新しい発見があると思いますからね。応援します。
2009/01/28 (水) 23:35:29 | URL | 管理人エルフ #-[ 編集]
返信ありがとうございます。

ペット4匹は狭すぎる所だと確かに道を塞ぎますねw。
そして攻撃ができないと止まって座ってますが、
「可愛いなぁ」としみじみ見とれてたりします(汗)。

こっそりといろんな場所の4匹レビューとか経験とか体感もメモっているのでいずれは私も記事を・w・)ノ

・・・

記事を書いても火エルフでペット4匹は誰もやらなさそうっすね。はぃ(笑)。
2009/01/29 (木) 10:09:16 | URL | ぁゎ(カノ鯖活動中・名前は通称でキャラ名じゃないです) #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
