ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

久しぶりに5時間リネージュ(*^0^*)
最近、慌しい日々で疲れ気味な管理人です(´Д` )
肺炎治って一段落だな~と思っても、世の中はそう甘くなく
仕事は容赦なく積もっていたわけで・・・・・_| ̄|○ノ<Help!
「あいつも入院して大変だから、仕事消化しておいてやろう(  ´_ゝ`)」
なんて方は1人もいらっしゃいませんでした凸(゜Д゜#)やさしくしてよ!

そんな訳で、明日は休みなので久々にリネージュ5時間(゜∀゜)

丁度、INしたらTOIタイムだったので40Fまで登ってみました。
目標はゾンビロード単騎食い(`・ω・´)
濃縮CPが倉庫に沢山あったので150個持ってGO!
さすがに濃縮CP150個あれば倒せると甘い考えですが・・・・・。
40F.jpg
ひさしぶりでコントロールに不安を感じながらも順調に狩りできました。
何故か今日は骨弓一家が連発して、きつかった(;´Д`)ハァハァ
1激40~50減るので結構ヒール使っちゃうので効率考えると会いたくないですw

あっという間に2時間半が過ぎ、残念ながらZL君出ませんでした(´;ω;`)

マウスコントロールの練習と言うのもあったので満足です(*゜ー゜)


次の2時間半は影2Fで経験値修行に励みました。
影2F
そうそう、画像の左のほうにウルフ写ってますが、遂に買っちゃいました^^
なんか1匹欲しいな~と思ってたので、すごく嬉しいです。
使用感としては、ちょこっと強くなったかな?程度ですがクリティカルが
出たときのエフェクトがかっこいいので満足(*^-^*)

今日は運がいいのか欠片がポロポロでて儲かりました。

今日の狩り5時間の結果発表~

経験値:LV49換算で5.2%貯まりました(*^^*)
報酬:変スク42枚(500×42=21,000A)
    BP 19個(650×19=12,350A)
    GP 12個(160×12=1,920A)
    GGP 21個(1000×21=21,000A)
    41Fスク 13枚(1500×13=19,500A)
    N-ZEL 2枚(32000×2=64,000A)
    N-DAI 1枚(75000×1=75,000A)
    Bミス原石 2個(3000×2=6,000A)
    ソウルピースの欠片 9個(27000×9=243,000A)
    青P 4個(600×4=2,400A)
    血痕 2個(3000×2=6,000A)

   合計 472,170A
   消耗品(28K×5時間=140K)を引くと332,170Aの儲けでした^^
   時給にすると66,434Aです。

しかし、INするたんびステ再振りの話題が出ていて、皆さん気になってしょうがないのでしょうね。とにかく今までのCON18が12で補えてしまうので、その分、他のステを強化出きる訳ですもんね(*^-^*)
それぞれにキャラの性格が出るようになるからこれから面白くなりそうですね。
CONに振ればエルフもHP1000行けるのでワクワクしますよ。

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
