ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

イベントMAP 妖精の森の単騎ヽ( ゜∀゜)ゝ リネージュ
イベントも始まり随分と経ちますが、やっとこ「祈りの紋様Ⅰ」なる物をGET!
STR紋様とSTRのPOTも頂き、STR+3で私のステータスでは追加ダメ+1
付きます。
それとMPRのPOT、3段加速アメと幻想料理を食べて
いざ精霊の森へヽ( ゜∀゜)ゝ

mori.jpg

いやいや、とにかく沸きますね(ノ∀`)幻想料理のリダクションないと
ENDする痛さです。
剣で叩く場合の注意点は、精霊の1セルは極力タイマンで(*゜ー゜)b
1匹の1セル攻撃ならG-Hで回復出来る程度です。

沸いてしまったら?
沸いてしまうと精霊が重なるので、斜めに引いて精霊を並べて端っこから
叩きます。
あと、影の精霊(地面から影が襲ってくるヤツ)は地味に痛いので即倒しで。
精霊にまじって、黒の精霊がチルタッチをしてくるのですが、これが複数に
なると、これまた地味に痛いので、3匹程度溜まってしまったら、
5~8セル程度引いて黒の精霊から倒しましょう。
黒は足が速いのですぐ群れから外れます。
あと実際に試してないですが水リングでチルタッチ無効化できるみたいです。

鬼沸き時の引く方向は斜めで一番近い海岸方向に誘導します。
海岸まで出れば敵の出現率も下がるので、鬼沸きの突破口を見出せます!

さすがに鬼沸きまで行くとMPガンガン使いますが、ちょっとまった!
エルフにはエリアサイレンスというナイスな魔法があるんですよ(゜∀゜)
ここぞとばかりに、鬼沸き時はPOT使いましょうよヽ( ゜∀゜)ゝ前衛バリに!
エリアサイレンスで一瞬だけ、精霊の魔法が止まる事で、魔法がボンボンと
飛んでくる中では自分の周りに影の精霊とかいないか分からないので
エリアサイレンスを発動して確認しましょう。見通しが良くなります。

そんなこんなで、3時間ほど狩りしてみました。
結果はこんな感じです。

経験値(LV49換算)
 1時間目:2.26%
 2時間目:2.25%
 3時間目:2.22%

報酬
 N-ZEL 4枚
 N-DAI 3枚
 変スク 22枚
 RES 18枚
 ワッフル 7個
 イビルブラッド 4個
 BP 15個
 WIZ-p 29個
 Bミス 6個
 ファグリオの遺産 2個
 サイハの遺産 3個
 血痕 2個
 闇の鉱石 3個
 風の息吹 1個
 ダイア 5個
 高級ダイア 2個
 サファイヤ 3個
 エメラルド 2個
 ルビー 5個
 シアン 45個
 砥石 26個
 
なんか細々しいドロップの数ですが、エルフ消耗品1時間28k×3時間で
84kですがDAIが4枚出たので黒字になれたと思います(*^-^*)

ま~とにかく沸いたら怖い狩場だと言うのは言うまでもありません。
ですがコツさえ掴めば、混んでる鏑音浜や剣戟よりは全然いいですね。
剣だと無理だな~と思う人は火エルフの弓でも十分に狩れますから試して
みてくださいね(*^-^*)

☆記念撮影☆
精霊の森にあった魔方陣でパシャリ☆
mahoujin.jpg

経験値もあっという間に安全圏突破しましたヽ( ゜∀゜)ノ
EXP.jpg

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
