ニュース
リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ
このブログはリネージュを始めて無残にも火エルフを育ててしまったけど後戻りができない。                   そんなユーザーを応援してますヽ( ゜∀゜)ゝ

(公式)7つ目の新サーバー名募集(゜∀゜) リネージュ
今日、公式サイト見たら、なにやら新サーバー名の募集をしていた!

公式サイト 新サーバー募集ページ

採用者にはこんなプレゼントが頂けるそうです(*^-^*)
テレポートコントロールリング(1名)
応募者全員の中から抽選で変身コントロールリング(5名)

募集期間は
2009年4月7日(火)午後5時から~2009年4月12日(日)当日E-Mail必着迄
新ワールド名発表日は、2009年4月14日(火)だそうです。

これって私が思うに、新サーバーを作って、サーバー移動サービスが目的で
はないかと思うのは気のせいでしょうか(゜¬゜)
さらなる課金サービスの選択要素としては十分に考えられます。

新サーバー実装ででリゲルの人口が少しでも減れば混み混みの狩場も緩和
されるのでそう言う意味では期待しています。
だってTOIタイムの40Fをかれこれ8回程篭ってますが、全然かすりもしない
んですもの(´・д・`)
私の運が悪いのが大半だと思いますが、あまりに遭遇率が低すぎますhhh
勢いでグチってしまいましたが(;´Д`A 
共闘でもいいので遭遇しないと記事のネタが収集できないのです(涙)

逆に新サーバーに移動して人口が増える前に楽しんでしまうって手もありま
すね。火エルフだけのネタクランでボス狩りまくって噂の変体クランを作ると
かwwPT8人全部が火エルフとか、ホント怖いですね(((( ;゜Д゜)))

そんな訳で火属性マニアの私が考える新サーバー名候補は、


ジャン♪



「バーニングフェチ」ヽ( ゜∀゜)ノ・・・・・。



はい、落選ですね、ダメですよねホントすみません(ノ∀`)w
みなさんがプレゼント当選できるように心から祈っています( -人-)

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

40F行くもZL会えず(+∀+) リネージュ
ここ最近、タイムの40Fを4月に入って4回目、未だに会えません。
5回目のトライに気合を入れるべくお守り変身をするも・・・・・・

変な虫にw

変な虫に(ノ∀`)こりゃだめだw
装備はずれなかったので当たりか!でも、足遅いので却下で(´-ω-`)

そして、もりもり登って40Fに到着。
やっぱ0時付近のボスタイムは人が多くてダメですね(´-ω-`)
タイム始まったばかりなのに3PTもいました。

そして今回も全チャでのEND報告も無いままタイム終了でした。

なんとかZL倒してホラーオブデス出したいので次も頑張ります(`・ω・´)

今日の経験値と報酬

経験値:LV49換算で2.98%(1時間辺り 1.19%)

報酬:GGP 32個(1000×32=32000A)
    変スク 63枚(600×37800A)
    BP 6個(600×6=3600A)
    GP 16個(140×14=2240A)
    41Fスク 18枚(2000×18=36000A)
    N-ZEL 3枚(34000×3=102000A)
    N-DAI 3枚(90000×3=270000A)
    ドレスイベンション 4個(2250×4=9000A)
    
 合計:492,640Aでした。消耗品28K×2.5時間=70Kを引いて
     422,640A(1時間辺り169,056A)の儲けでした(゜∀゜)


 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

40FのZL探し(*´∀`) リネージュ
今日はあまり時間が取れなかったのでZLだけ見に行きました。
さすがにタイム始まって30分後だったので4PTほどいました(;´Д`)
それなんで1周して帰ろうと階段向かったら骨弓隊の

ジェットストリームアタックッ!(ノ;´Д`)ノ

骨弓のジェトストリームアタック!

これじゃ通路通れませんhhhh
息の合った連携プレイです(゜∀゜)日々の練習がないとこれは出来ませんねw
でも、この芸術的プレイも甲斐なく死んでもらいましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、本土に帰り今日も安息を与えない方針の方がいるか確認(*゜ー゜)b

四月ばらかす今日もいた!

今日も健在で御座いましたヽ( ゜∀゜)ノ魚ありがとう!

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

エイプリルフールで四月ばらかす(゜∀゜) りねーじゅ
どうやら釣堀に変なのが出てると噂を聞いたので見に(*゜ー゜)

四月ばらかす

四月ばらかすって・・・・・(;´Д`)なんだこれw
どうみてもパプリオンじゃないかっ!

どうやらこいつが釣れるらしいw
とりあえず1匹釣って見て戦いましたがメテオとかノーダメージで
なかなか迫力はありますが弱すぎますwwww

倒すと魚とかくれるシステムですが、結構固いので釣り効率考える
人が倒さないで池の周りに放置・・・・・・・・

四月ばらかすいっぱい

何なんですかこれはっ( ̄□ ̄;)!
もう歩くことも出来ない程にw

そしてばらかすは、こんな台詞を言います。

ばらかす台詞

方針って(ノ∀`)w
逆にばらかすさん、弱すぎて安息与えられてる事は内緒で(* ノノ)w

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

傲慢40F単騎(゜∀゜)ジョイオブペイン狙う。 リネージュ
傲慢31階層のスパルトイが記憶の水晶(ジョイ オブ ペイン)を、そして40Fのボスゾンビロード(ZL)がドラゴンナイトの書板(ホラー オブ デス)をドロップするので狙ってみました。

40F.jpg

タイムの時間が23:30~2:00と言う事もあり1時頃まで3PTもいました。
最近、やたらと闇の水晶(ドレス イベンション)がドロップするようになりました。2時間半いて5~6個いつもドロップしますね~(´Д` )
新エピになってからドロップ修正されたのかな?
そしてめったに出ないアレもでました。

ボーンアーマー

これをどうしろと(ノ∀`)ま~レアはレアなのでドンマイw

この前、属性強化した火のRAP(火属性+1)はダメ安定していいですね。
大体叩く回数が同じで倒せるのでBOXの切り替えしが格段に良くなりましたよ(^-^)
贅沢いうなら3段階強化したいですがカイモ無駄遣いは良くないので我慢でw

1時過ぎてからPTの姿が見えなくなって、ZLが闇ENDした気配・・・
全チャ報告もないので、出ることを願いつつも2時になってしまいました。

でも40Fはボスでなくても美味しい狩場なので問題ありません(゜∀゜)←見栄

今回2.5時間の狩り効率は

経験値:LV49換算で2.85%(1時間辺り 1.14%)

報酬:GGP 36個(1000×36=36000A)
    変スク58枚(600×58=34800A)
    GP18個(140×18=2520A)
    BP 3個(600×3=1800A)
    ドレスイベンション 6個(2550×6=15300)
    サンバースト 1冊(600)
    41Fスク 15枚(2000×15=30000)
    N-ZEL 4枚(34000×4=136000)
    N-DAI 3枚(90000×3=270000)
    ボーンアーマー 1個(倉庫の肥やし)

合計:527、020Aでした。消耗品28k×2.5時間=70Kを引いて
   457,020A(1時間辺り182,808A)の儲けでした(*^-^*)


再ステ振り後、始めて効率測定したのですが、追加ダメ+2の効果で
1時間で前は1%だったのが1.14%まで上がっていますね(゜∀゜)
経験値125%の紋様を装備すれば1.42%になるじゃないですか( ̄□ ̄;)
私はまだ紋様装備してないのですが、ライバルが装備してたらかなり差を
付けられる感じがしますね(;´Д`)でもいいんです地道に無料で楽しみますw
そろそろ何でもいいから新魔法のドロップも欲しいこの頃で御座います(´Д` )

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング     


傲慢83FでフィアZL狩り(゜∀゜) リネージュ
今日は傲慢81階層のZLがドラゴンナイトの書板(ホラー オブ デス)を
ドロップすると聞いたので、GETすべく83Fに行ってきました(*゜ー゜)

フィア ゾンビロード

まず、このゾンビロードは40Fの方と比べてかなり弱くなっています。
通常BOSSがHP8000で、こいつは3500でHPRはありません。
それなんで比較的楽に倒せると思いきや結構強いんですね(;´Д`A汗

攻撃のスタイルは遠距離で血を噴き出します。

ZLの血

これはカウンターマジックは発動するので魔法扱いだと思います。
MR100%でも100~150程度ダメージを受けるので何気に痛いです。

近接ダメージも一撃150~200程度食らうのでWB無しだとPOT無いと
ちょっときついです(´Д` )
ジュースだときつくてOPで十分耐えれる感じです。

なんとかPOTを使わず倒す方法を探してみました。
初めにトライしたのは精霊を待機させておいて最初の血しぶきを過ごした所で
後ろから攻撃してもらう作戦でやってみましたが、火の精霊はHPが少ない
ので血しぶき2発でENDでしたw

精霊出してみる

運よく精霊が耐えてくれると簡単に倒せるんですがすぐENDするので、あまり
効率はいい感じがしませんでした(´-ω-`)

次にトライしたのはWB(ウェポン ブレイク)掛けてガチンコ作戦です(*゜ー゜)
私のINTがTシャツ+アミュで20になるんですが、イレース入れても成功率は
20%程度でしょうか、あまり成功しません。
このゾンビロードのMRは40%で高くないですが掛かりにくいです。

そこで検討もかねて課金POTのINTを購入してINT+2で挑戦してみました。
INT22で成功率は30~40%くらいに上がりました(^-^)
ま~これくらい決まれば狩りするレベルにはなります。

初めに即効叩きに行ってイレース+WB+EFDしながら叩いてたのですが
WBの成功が遅いとMPがきつくなってきてPOTを使う場面しばしば・・・・。
それなんで、イレースの範囲ギリギリでイレース+EFDを掛けてWBを先に
入れてから叩きに行きます。

EFDイレースの距離WB.jpg


ここでWBが決まれば、あとはB2S使いながらモリモリ叩くヽ(`Д´)ノ
B2S叩きでMPとダメージが吊り合ってる感じだったのでこれならNO-POT
で倒すことが出来ました(*^-^*)v

ポイントは無理に叩くとダメが痛いのでWBが入るまで地道に引いて回る事ですね。

そんなこんなでチビチビ狩ってるとパトロールが来ました(ノ∀`)

ゼニス追加hh

いきなりゼニス巡査現れました(つД`;)勘弁してくださいhh
この不意打ちは結構ビックリ!ですが一旦引いてゼニスだけ倒せば問題なし!
ゾンビロードは足が遅いので画面から出るくらい引けば、到着する頃にはゼニ
スを倒す時間は取れます(*゜ー゜)b

そしてこの1匹だけ出てきたゼニス巡査、いいものくれました(゜∀゜)

91FスクGET!

ホント助かります( -人-)ありがたや~ナムナム。

ここで起動に乗ったかと気分良くモリモリ狩って、ゾンビロード50匹は倒した
と思うんですがケチと噂のゾンビロードさんはこれをくれました。

ZLからのドロップ

書板出る前に赤字になりそうな感じがします・・・・・・・_| ̄|○
それにホラー オブ デスの相場が下がる前に出せそうに無い感じも・・・・・。
効率的にWBを入れたりで倒せる数が少ないのでホントにレアがでないと、
赤字な敵ですね。単騎で通いつめて狩るにはドロップがしょぼすぎます。
でも、魔法を駆使して強い敵を倒す面白さがあって楽しかったです(*^-^*)

今回得たことは、MR40%のフィアゾンビロードはINT20ではWBが決まりに
くい。と言う事は、40FゾンビロードがMR50%だからWBはきついかもしれ
ないと言うこと。
今度40Fゾンビロードを狩る時はINT-POTを持参した方が良さそうですね
(*^ー^)

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング



リネしながらトッピング?(゜∀゜) リネージュ
今日、狩り中のBOXでエンチャント切れが発生し慌ててショートカットの
ページ変更すべくカーソルを右端の方向へ移動しボタンをポチッ!

なんじゃこりゃ~(;´Д`)ハァハァ

BOX中に現れた謎のウィンドウ

マジ死ぬっ死ぬ(つД`;)見えないじゃないかっ!!!

79Fでサキュと火剣のBOXだったのでホント危なかった(;´Д`)ハァハァ・・・
なんとか無事立ち直って、改めてこのウィンドウを見てみると。

Shopウィンドウ

どうやらリネしながら課金アイテムが買えるみたいだ・・・・・・・・

うむ、商売も大切だが・・・・・・

死んだらどうすんだぁ~凸(゜Д゜#)

どうやらショートカットのウィンドウの上にショップボタンがあったらしいw

Shopボタン

皆さんは気をつけてくださいね(´Д` )こんなミスは私だけかもww
でもこれ画面いっぱいにウィンドウ開くのでホントに危険ですよ!
真ん中の自分のキャラが見えなくなりますからヒールも出来ません!

そしてご丁寧にヘルプもあるんですが開いてみると・・・・・・
画面いっぱいに表示されます(」゜Д゜)」<カイモで買い物ぉ~!

ヘルプウィンドウ表示


拡大するとこんな表記がされてます

ヘルプ

セールストークがぎっしり詰まっています(ノ∀`)
ま~ログアウトしないで買い物できるのは画期的かもしれないですね。
カイモチャージしておけばいつでも買えるんですから(*゜ー゜)
でも、課金アイテムを利用しない人からすれば邪魔かもしれないですね~。
私個人的な意見としては、今回の一件で危ない思いをしたのでコマンドとか
に入れて欲しいですね~(;´Д`)

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

先週からのマトメ(*゜ー゜) リネージュ
課金制度が始まり、武器の属性強化と言うサービスがあります。
属性強化スクロールを武器に貼ると一定確立で各属性値が最大+3まで
強化されます。失敗しても武器は燃えず、スクロールだけ燃えます。

この燃えないのが魅力的なので火力UPと言うことでチャレンジしました。
カイモが6000カイモあったので5枚組を3セット購入で15枚で勝負(`・ω・´)

なんとか12枚目で3段階GETできました(*^-^*)
3段階GET!
残りの3枚はレイピアにペタペタと貼って
レイピア1段階GET!
15枚で4個強化できたので確率的には26.6%となりました。
巷の話を聞くと25枚で3段階成功を良く聞いたので私は運が良かったみたいです(* ノノ)

私は新影と10Fと31Fと81Fに良く行くのですが、火が弱点の敵が多いので
とても期待しています(^-^)

まず、新影で狩りしてみた感じはヒールの回数が1匹あたり2~3回だったの
が1~2回となって効率は体感できるほど変わりました。

10Fではダメージを食らう前に倒せる回数が増えて、これも体感できました。

31Fではレイピアを試した所、今までスパルトイが5割以上地面に潜っていた
のが2割程度でしょうか、ほとんど潜らず倒せるようになりました。+1でも変
わるもんです。

81Fではゼニスが今までMP200消費するのが150程度まで減りました。
B2S歩きで200~300をウロウロする感じだったのですが、B2Sでの回復
力が勝って、常時MPがMAXを維持できるようになりました。

私的にここまで変わるとは思っていなかったので大満足です(*^-^*)

先週は私のIN時間がいつも夜遅いので一回もテーベに行くことが出来ずほと
んど単騎でした~(;´Д`A新エピなのに新MAPにいけませんhh
私のようなINが遅い人でもテーベに行ける様にしてもらいたいものです。

そして狩りはいつものように

81f.jpg

81F-2.jpg

とにかく沢山狩りました(゜∀゜)200匹は行ったかもしれません。
81Fに飽きると40FでZL探しなどウロチョロして過ごしてました。

特にBIGレアはなかったですがチビレアSSを並べてみました。

先週からのレアSS

ZEL、DAI、欠片が出てくれたので黒字で終わることが出来ました
(*^-^*)

なんかアップデート後からドラゴンの心臓の売りが多い気がするので
もしかするとドロップ率上がったのかもしれません。
そう思って41F見に行きましたが、やはり人が多いようです。
もしドロップ率が上がったなら、ねらい目は今ですね~(゜∀゜)
41~44Fは混んでいたので47Fがいいかもしれません。
50Fほどボコボコ沸かないので単騎、ぺアには丁度いいと思います。

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング



傲慢81F単騎(゜∀゜) リネージュ
最近はめっきり71、81F階層ばっかりです(*゜ー゜)
特に81Fのゼニスからゼニスリングを出すべくモリモリ狩るんですが。
一向に出る気配すらないですね(;´Д`A汗
ホントに出るのか分かりませんが諦めずに頑張りたいと思います。
今日はたまたまゼニスが2匹着いて来てしまい、隅っこでチクチクと
倒してたんですが、運悪く出現が重なってひどいことに!

PZQ2匹

このゼニスの毒霧は発動するとHP200食らうんですが、2匹だと
確実にファーストアタックでHP400食らって焦るんです(;´Д`)!
それさえ耐えれば、後は100以下でダメージ食らうのでヒールで
十分に対応できます。ですが2匹ですからMP450あっても
1匹目倒す頃にはMP100程度になっています。
2匹目はB2S+G-HでPOT使うかギリギリの所です(つД`;)
こんな辛い目を見てもドロップ無しとか結構萎えるんですが、
めげずに頑張りますヽ( ゜∀゜)ゝ

ボチボチ狩っていると、MAPをウロウロしているシアーさんが登場して
これまたゼニスと重なってひどいことにw

81F-2

目玉からシアービームが眩しいです(⊃∀⊂)
シアービーム初弾がヒットした時はいきなりHPバーが半分白くなりますw
もうG-H連打ですよホント(つД`;)ゼニスの毒霧と重なるとHP500近く
減りますからちょっと油断したらENDする勢いです・・・・・。

そんな荒れ荒れの81Fでしたが今日はこれを頂けました。

PZQがC-DAI

シアーJrからC-DAI

これまた2枚ともC-DAIなんですね(ノ∀`)
たまには祝福されてのが欲しいですっ( -人-)なむなむ

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング

新エピソード始まりましたね(*´∀`) リネージュ
遂にエターナルライフのアップデートです(゜∀゜)
新キャラのドラゴンナイト

ドラゴンナイト

それにイリュージョニスト

イリュージョニスト

どちらも、それぞれに楽しそうですね(*^-^*)
使用装備など値上がり傾向なので、暇つぶしにやるにはまだ早いと思うので、
私は、しばらく様子を見たいと思います。
それよりも、新MAPのテーベに行ってみたいですね。
新キャラの魔法とか高値で売れるだろうし、そっちを狙いたいです(゜¬゜)じゅるり
新キャラに負けず、炎の剣の真髄を見せてやる(゜∀゜)!!

 ―カテゴリご案内板―
 他の部屋もどうぞご覧下さいね(^-^)
・ リネージュまったりな日  ・ 傲慢41階層狩場考察  ・SKTC狩場考察
・ 影の神殿2F狩場考察    ・ 傲慢51階層狩場考察  ・リネージュ豆知識
・ 萌え系立体マウスパット  ・ 傲慢61階層狩場考察
・ 傲慢低層狩場考察     ・ 傲慢71階層狩場考察
・ 傲慢11階層狩場考察   ・ 傲慢81階層狩場考察
・ 傲慢21階層狩場考察   ・ DVC5、6F狩場考察
・ 傲慢31階層狩場考察   ・ マウスとショートカット
・ 市場アイテム相場案内板

 あと、実験してもらいたい事などありましたら
 コメントにてご意見お聞かせ下さいませ_〆(^▽^*)メモメモ
 出きる限りお役に立てるようがんばります(*´∀`*)



LineageLankingに挑戦中です!(`・ω・´)ゝ
1クリック支援のご協力をお願いします!!⇒
 LLランキング


copyright © 2005 リネージュ攻略 火エルフの夕暮れ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
